シューマッハは挑戦に挑む準備ができている

シーズン序盤は悔しいスタートを切ったミハエル・シューマッハは、すべてのチームがマシンを改善したことを知っていても、今はベストに近づきたいと願っている。

公開 30/04/2010 à 15:35

書き込み

0 コメントを見る)

シューマッハは挑戦に挑む準備ができている

ミハエル·シューマッハ、彼の復帰のために 1式、確かに彼が望んでいたパフォーマンスはありませんでした。 一人のせい メルセデス GP W01 はシャープさが足りず、アンダーステア​​すぎ、応答性も十分ではありません。 多くの観察者から批判され、他の人からも支持されているドイツ人ドライバーは、スペインGPからの好転を期待するために、シーズンの残念なスタートからページをめくらなければならない。

« ヨーロッパのシーズンが間もなく始まります。今、私たちの成長が他のチームと比較してどのような位置にあるかを見ることになります。 » と希望に満ちたシュミさんは言います。 しかし、XNUMX度の世界チャンピオンは、競技会もそれに応えるだろうということも分かっている。 「 誰もが進化した車でバルセロナに到着しますが、もちろん私たちも同様です。 特に最初のXNUMXレース後のチームの反応が非常に良かったので、ここには良いポテンシャルがあると思います。 »

ミハエル・シューマッハは自分の車の全体的な特性が気に入らなかったため、すべてが見直されました。 エアロ部門はメジャーアップデートの恩恵を受けるだろう、重量配分を改善するためにホイールベースが延長されるだろうか? 「 私たちは、空力ダウンフォースと効率の観点から具体的な開発を行いながら、車の全般的な改善に取り組みました。 私たちは改善できると確信しています。 »

重要な展開のためにバルセロナがメルセデスから期待されているとしても、ミハエル・シューマッハは奇跡を期待すべきではないことを知っている。 「 バルセロナでの我々の進歩はレースごとに達成できるものよりも大きいだろうが、突然先頭で競争力を発揮できるようになると期待するのは現実的ではない。 バルセロナでは中国でのレースよりも良いレースをしたいと思っていますし、より良い結果が出ても構わないと思います。 しかし、良いニュースは、XNUMX 年間のブランクを経て、私は非常にやる気を感じているということです。 だから、挑戦する準備は万全です。 »

0 コメントを見る)