グリッドにはポールポジションの趣のある14位がいる。あなたがしなければならなかったのは、ガレージから上がる喜びの叫び声を聞くことだけでした ハース の入力後 ミック・シューマッハー 今週土曜日のイスタンブールでのQ2では確信が得られるだろう。
VF-21 の匿名の性能は非常に長い間知られていましたが、同様にまったく開発されていませんでした。
したがって、アメリカチームのメンバーにとって、グリッドの最後尾以外でハースを見る機会がほとんどないことを承知の上で世界中を旅するのは容易ではない。
シューマッハは、その日の不安定な気象条件と不安定な路面グリップを利用して、控えめなマシンを今季2度目のQ2進出を果たした。
22歳の若いドイツ人は、著名な同胞を倒すという贅沢さえも持っていた セバスチャン·ベッテル (アストンマーチン)、2021年イタリアグランプリの優勝者でもあり、 ダニエル·リチャルド (マクラーレン).
チャンピオンになるのはこれが初めてではない F2 今シーズンは予選でトップ15に入った。これはフランスでもすでに当てはまっていましたが、Q1終了時にコースアウトしたため、シューマッハはル・カステレ(Var)予選の中間セグメントに参加できなくなりました。
« 今回も本当に参加させていただきましたと土曜夕方、関係者は微笑んだ。 この経験ができて、Q3進出を検討できたことを嬉しく思います。
可能性が低いことは分かっていますが、それを達成できたら最高でした。ハンドルの感触は素晴らしく、チームは良い仕事をしてくれました。ただとても嬉しいです。
(第1四半期) 残り 100 回のトライがあり、前のラウンドはまったく悪くなかったので、何かをする方法があることはわかっていました。そして、これまで自分の乗り心地に XNUMX% 満足していなかったので、まだやるべきことがあると感じました。私たちはこの最後の試みを最大限に活用することができました。
一線を越えたとき、ゲイリー (ギャノン、彼のエンジニア、編集者注) ラジオをつけると、ガレージで彼の後ろからお祝いの声が聞こえたので、これはいいことだと思った '。
Q2では、シューマッハは予選敗退によって間接的に妨げられた。 ランス散歩 (アストンマーティン)最後のフライングラップ中に最初のコーナーで。ハースのライダーは最終的にQ6進出まで10/3秒弱落ちた(1分25秒200対1分24秒642) ランドー・ノリス、10日)。
ドイツ人パイロットは、ひっかき傷を負った可能性があると推定した。 アップグレードのみで 2 ~ 3/10 (S)私たちはパイロットですが、コースの進化を知らずに '。
トップ10に入るのに十分かどうかは分からないが、チームメイトにスーツケースがくっついた時間からも分かるように、今年最高の予選を終えたシューマッハは、明らかに気を緩めるつもりはなかった ニキータマゼピン – ほぼ 3 秒です! – 第 1 四半期。
0 コメントを見る)