ショーン・ブラッチズ:「F1はその伝統を大切にしている」

リバティ・メディアのコマーシャル・ディレクター、ショーン・ブラッチズ氏は、F1は新たな地平を切り開くことをやめずに、カレンダーの歴史的なサーキットを維持するつもりだと回想する。

公開 11/07/2019 à 15:20

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ショーン・ブラッチズ:「F1はその伝統を大切にしている」

イギリスのファンは、 F1 安心してください。シルバーストーンは 2024 年までモータースポーツの最高カテゴリーを開催し続けます。 昨日リバティ・メディアによって確認された イギリスGPの傍らで。

そして、ここ数週間でロンドンの路上でレースが行われるのを目撃する可能性が再浮上している。 首都近郊でのイベントがこの分野の所有者によって排除される日が来るという見通しもなく、今のところ歴史が優先されている。

「私たちが常に認識していることの1つは、FXNUMXはその伝統を深く大切にするスポーツであり、それを可能な限り保存することが私たちにとって重要であるということだと思います」とリバティ・メディアのコマーシャル・ディレクター、ショーン・ブラッチズ氏は推測する。

過去 XNUMX 年間にわたり、私たちはスポーツの偉大な史跡の多くと合意に達しました。 私たちはスパと鈴鹿と契約を締結し、モナコと長期契約を締結し、モンツァとは非常に建設的な対話を行っています。 »

しかし、アメリカ人は論理的には拡大政策を継続すべきである。 ベトナム、オランダ、ザントフォールトへの復帰が今後の目的地として挙げられており、マイアミも候補に挙がっているようだ。 そして他の目的地からも関心が高まっているようだ。

「新しい場所を呼び込むのはとても楽しいことですし、私たちのテーブルに座りたい人や場所がいるのはいつも良いことです。 ブランチは続けます。 多くの関係者がF1を誘致しようとしており、私たちは多くの機会を模索しています。 そのようなダイナミズムはスポーツにとってもファンにとっても良いことです。 »

カレンダー上のいくつかの「ヒンジ」会議、特にスペインとバルセロナまたはドイツの今後の行方はまだ分からないが、依然として未解決のままである。

 

0 コメントを見る)