離脱したいという彼の願望を正当化するための彼の説明では、 F1 2018年末、 フェルナンド·アロンソ avait notamment indiqué en marge des 6 Heures de Silverstone, disputées avec le トヨタ Gazoo Racing le week-end dernier, que les joutes de la catégorie reine offraient une « action en piste loin d’être spectaculaire. » et que les saisons étaient bien souvent écrites dès les essais hivernaux.
したがって、ロンドンで開催されたブラックブック・モータースポーツ・フォーラムでの介入中にF1のコマーシャル・ディレクターであるショーン・ブラッチズが告白したように、この予想通りの性格はフェルナンド・アロンソの選択に役割を果たし、この分野の管理者にも理解されているようだ。イングランド。
「FXNUMXは予測不可能になる可能性があり、これを達成することが重要だと思う。 ロイター通信が引用したように、Bratches 氏は次のように述べています。 2015 年以降、グランプリを獲得したチームは XNUMX チームのみです。 したがって、それはかなり予測可能です。 彼(フェルナンド・アロンソ)は正しいと思うし、我々にはこれを解決する計画がある。 »
実際、管理団体はサーキット上の光景を改善するためにさまざまな解決策を考え出すために数週間取り組んできました。 2019年に注目すべきは 新しいフロントウイングの導入、追い越しを容易にするように設計されています。
2021年に予想される次の技術規定も、コース上の衝突の進化において重要な役割を果たすはずだ。
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