セバスチャン・ベッテル「完璧ではなかった」

バーレーン、中国に続き3回連続でポールポジションを獲得したセバスチャン・ベッテルは、それでもQXNUMXで完璧なラップを完走してXNUMX番グリッドに立つことができなかったことを認めた。

公開 28/04/2018 à 17:11

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテル「完璧ではなかった」

二人の通過後 メルセデス チェッカーフラッグの下で、 フェラーリ 2018年のアゼルバイジャンGPではポールポジションを獲得するはずだった。 セバスチャン·ベッテル キミ・ライコネンの脅威にさらされ続け、当時ドイツのチームメイトよりも先を行っていた。

しかし、最終コーナーでのミスがフィンランド人の希望を打ち砕き、4度の世界チャンピオンに3年連続のポールポジションをもたらした。しかしベッテルは、Q3での最初の試みで確立したベンチマークラップはもっと良かったかもしれないと信じている。

「最初のラウンドでは満足していましたが、完璧ではなかった場所がXNUMXか所ありました。 » 元パイロットを強調する レッドブル XNUMX回目のパスでは改善できなかった。

「前を走っていたのに、ホイールをロックしてしまい、ターン3でびっくりして、直進すべきか追い越すべきか分かりませんでした。頑張ろうとしましたが、幸運にも最初のトライでとても良いラップを出せたので十分でした。 »

ベッテルは、ポールポジションにもかかわらず、特に衝突事故により表彰台に上がれなかった中国GPの埋め合わせを目指している。 マックスVerstappen.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く