セバスチャン・ベッテルはバルセロナのベンチマークを維持

今朝セバスチャン・ベッテルが設定したベンチマークを超える者はいない。 マクラーレンにとってはストフェル・バンドーンのMCL33に油圧の問題が発生し、悪い日が続いた。

公開 06/03/2018 à 18:24

ピエールタッセル

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セバスチャン・ベッテルはバルセロナのベンチマークを維持

バルセロナでの午後のセッションの後、ヒエラルキーの頂点にあるラップタイム側に改善を求めるべきではありません。 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ) 実際、カタルーニャではこの日の基準を維持しており、今朝はカタルーニャでより良いタイムが達成されました。 1'20″ 396 ミディアムタイヤで。

一方、ドイツ人選手は、その日の171回目のセッションを利用して、合計XNUMX周を累積した(スタートテストの最後のループをカウント)。

Valtteri Bottas (メルセデス)、 と取り換える ルイス·ハミルトン 午後になっても、その日の順位でコンマXNUMX秒差でXNUMX位(ソフトタイヤ)を維持し、依然として上位を維持 マックスVerstappen (レッドブル)は、バッテリーの問題による休憩後のセッション中にコース上でストップしたにもかかわらず、タイムは伸びなかったものの、合計130周を完走することができた。

午後14時から並び始めたルイス・ハミルトンは88号車W09で44周を周回し、1回目の決勝タイムを20分808秒XNUMXで完走した。 排除するのに十分な個人的な言及 Pierre Gasly (トロロッソ)XNUMX位から。

しかし、フランス人選手は午後に短いラップを完了しただけで、STR13 – ホンダにブレーキの問題が発生し、チェッカーフラッグ後にトロロッソによって確認された。

マクラーレン まだ速度が落ちた

ケビン・マグンセン (ハース)は、ERS関連のエレメントに問題が発生し、今週火曜日の午後にVF-18が一時停止したにもかかわらず、1分21秒298、累積周回92周でXNUMX回目のタイムを記録した。 二人も後を追う ルノー RS18 ニコ・ヒルケンベルク et カルロス·サインツ後者は午後だけで91周を完了した。

続いてセルゲイ・シロトキン(ウィリアムズ)、今朝はグローブチーム、セルジオ・ペレス(フォース・インディア)、マーカス・エリクソン(ザウバー)が並び、120周を走った。

今朝停電で動けなくなった マクラーレン MCL33、 ストッペル・バンドルン を取り戻したようだ シングルシーター 休憩後のセッション開始時には自分の手段を完全に掌握し、 油圧漏れで一日が終わる前に.

ベルギー人はわずか38周で終了し、マクラーレンはルノーV6ターボ/ハイブリッドパワーユニットを搭載したシングルシーターの開発を継続するための貴重な数キロメートルの走行時間を確保した。

ランス散歩 (ウィリアムズは)速いラップを記録しようとすることなくランキングを完了し、86周を完了して午後を終えた。

ランキング 1日目 バルセロナ 2:

1. セバスチャン・ベッテル (フェラーリ): 1’20”396 – 171周 – ミディアム
2. バルテリ・ボッタス (メルセデス): 1’20”596 (+0”200) – 86 周 – ソフト
3. マックス・フェルスタッペン (レッドブル): 1’20”649 (+0”253) – 130周 – ミディアム
4. ルイス・ハミルトン (メルセデス): 1’20”808 (+0”412) – 91周 – ミディアム
5. ピエール・ガスリー (トロロッソ): 1’20”973 (+0”577) – 54周 – ソフト
6. ケビン・マグヌッセン (ハース): 1’21”298 (+0”902) – 96周 – ソフト
7. ニコ・ヒュルケンベルグ(ルノー):1’21”432 (+1”036) – 48周 – ミディアム
8. カルロス・サインツ (ルノー): 1’21”455 (+1”059) – 91周 – ソフト
9. セルゲイ・シロトキン(ウィリアムズ):1’21”588 (+1”192) – 42周 – ソフト
10. セルジオ・ペレス (フォース・インディア): 1’21”643 (+1”247) – 93周 – ソフト
11. マーカス・エリクソン (ザウバー): 1’21”706 (+1”310) – 120周 – スーパーソフト
12. ストフェル・バンドーン (マクラーレン): 1’21”946 (+1”550) – 38周 – スーパーソフト
13. ランス・ストロール(ウィリアムズ):1’22”937 (+2”541) – 86周 – ハイパーソフト

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