セバスチャン・ベッテル「気分は良い」

世界タイトル候補XNUMX人の中で、セバスチャン・ベッテルは最もリラックスしているが、決意を持ったドライバーであるように見える。 ドイツ人は彼を信じている。

公開 12/11/2010 à 17:31

書き込み

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテル「気分は良い」

セバスチャン·ベッテル (レッドブル)、トラックに出るときに非常に集中している場合、ドライビングセッション以外では物事を明確に保ち、​​親しみやすくする方法を知っています。 アブダビでは、ステークスのプレッシャーにも関わらず、若いドイツ人がタイトル争いのストレスで倒れかねないパドックでリラックスした姿を見せ、周囲を驚かせた。 しかし、セバスチャン・ベッテルはそうではなく、この特別な週末を明るい面で捉えている。 「 気分がいい ! 今週末も他のレースと同じアプローチをとります。 彼は私たちに語りました。 状況はあまり変わりません。 »

しかし、レッドブルのドライバーは、アブダビで自分の仕事が自分に向いていることをよく知っている。 彼は自分の目標に非常に集中し続けています。 「 今週末、我々にはチャンピオンシップを獲得するチャンスがある。 プラクティスでも予選でも、それからレースで見ても、マシンを可能な限り最高のポジションに置くことに集中しなければなりません。 それは私の立場だけに依存するものではないので、現実的である必要があります。 »

確かに、彼が世界チャンピオンのタイトルを獲得したいのであれば、ドイツ人は有利な状況の組み合わせを望んでいなければなりません。 レッドブルのドライバーは、次のような場合には少なくとも XNUMX 位でフィニッシュしなければなりません。 フェルナンド·アロンソ ポイントを獲得することも、勝つこともできず、スペイン人選手がXNUMX位以上の成績を残さないことを祈ります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く