セバスチャン・ベッテルはブラジルで控えめなプレーをする

今年のセバスチャン・ベッテルは素晴らしかった。 13回の勝利にもかかわらず、ブラジルGPの勝者は、過去の功績を踏まえて自分のパフォーマンスを再考しようとしている。

公開 24/11/2013 à 21:32

デュピュイ

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテルはブラジルで控えめなプレーをする

セバスチャン·ベッテル シーズン中盤のベルギーGP以来、無敵の状態が続いている。 2013度の世界チャンピオンはブラジルでの勝利でXNUMX年シーズンを終える。 もしドイツ人がスタートを逃し、ドライバーのニコ・ロズベルグに抜かれてしまうと、 レッドブル すぐに状況のコントロールを取り戻した。 ドイツ人ドライバーの時期尚早なリコールを受け、スタンド内を支配した混乱は、ドイツ人ドライバー間の事故を受けてのものだった。 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottasチームメイトのマーク・ウェバーとのリードを破ったが、現チャンピオンは心配さえしなかった。

もしセバスチャン・ベッテルが、最後のグランプリでチームメイトのマーク・ウェバーを勝たせていなかったら。 F1、ドイツ人はスピーチする前にチームメイトを表彰台で先に話させることを主張した。 「ありがとうマーク。 私たちの関係は最高ではありませんでしたが、常にお互いを尊重しており、チームにとって成功したクルーでした。 »

セバスチャン・ベッテルはサンパウロでXNUMX連勝を達成し新記録を樹立した。 の記録 ミハエル·シューマッハ 13回の成功と同等です。 「(記録を)比較すべきではないと思う。 それらが作られた時代は異なります。車はより多くの性能を発揮し、チームはそれほど一定ではありませんでした。 違うタイプのレコードです。 チーム全員のために、私たちは全力を尽くしたいと思っています。 このチームは素晴らしい精神状態を持っている。 マシンは驚異的で、レースごとに改良されていたので、今年が終わるのはある意味悲しい。 きっと皆さんも休みが回復するのを待っていると思います。 »

AUTOhebdo の 1937 号でブラジル グランプリの分析をご覧ください。すべてのプラットフォームでデジタル版が火曜日から、ニューススタンドで水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)