セバスチャン·ベッテル スペインGPで4位となり、5戦中XNUMX勝目を挙げた。 飛行士 レッドブル トゥルキエよりも波乱万丈なレースを経験することになるだろう。 ルイス·ハミルトン ドイツ人は長い間心配していたであろう。 ジェンソン・バトン (マクラーレン) 効果的であることが証明された型破りな戦略のおかげで、表彰台の最後のステップに到達しました。
マーク・ウェバーは表彰台にあと一歩届かなかった。 レッドブルのドライバーはポールポジションを生かすことができず、スタートで追い抜かれた。 フェルナンド·アロンソ (フェラーリ)とセバスチャン・ベッテル。 それでもアストゥリアス出身の彼はレースで首位に立ったものの、上位陣のペースについていくことができず、5位でレースを終えた。
ミハエル·シューマッハ ニコ・ロズベルグは6位と7位を獲得 メルセデス GP。 ニック・ハイドフェルド(ロータス)の最後の攻撃にもかかわらず、XNUMX人のドイツ人は最初から最後まで効率的なレースを完走した。ルノー)もうXNUMX周すればシルバーアローズに対して確実にアドバンテージを奪えたはずで、ロータス・ルノーのドライバーはソフトタイヤの恩恵を受けていた。
ザウバーにとって素晴らしい結果で、XNUMX台のシングルシーターがトップXNUMXにランクインしました。 セルジオペレス et 小林カムイ、フィニッシュではそれぞれ9位と10位でした。 フェリペ マッサはポイント圏内でフィニッシュする可能性がありましたが、F150°イタリアのギアボックスが61周目に故障してしまいました。
スペインGPの完全なレポートは、来週水曜日発売のAUTOhebdo次号でご覧ください。
0 コメントを見る)