セバスチャン・ベッテル、メルセデスとの差を認める

XNUMX度の世界チャンピオンは、シルバーアローズがフリー走行セッション後も課題を明らかにマスターしていることを認めた。

公開 08/05/2015 à 21:47

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテル、メルセデスとの差を認める

ニコ・ロズベルグのW06ハイブリッドがほぼXNUMX秒先を行っており、 ルイス·ハミルトン 昨日のカタルーニャ州バルセロナのフリー走行1で、 セバスチャン·ベッテル FP2ではベストのフレーシュ・ダルジャンからXNUMX分のXNUMX秒以内に入った。 それにもかかわらず、XNUMX度の世界チャンピオンは、世界とのギャップを認識しています。 メルセデス 存在したままです。

「クルマを改善できると思うが、 しかしメルセデスとの差はまだある, ベッテルは認めます。 今日はベストラップではなかったが、このようなコンディションでは全員にとって難しかったと思う。 XNUMXつのコンパウンドの差は、XNUMX周で見ると非常に大きく、ロングランで見るとかなり小さくなりますが、滑る量が多いとタイヤのパフォーマンスを十分に引き出すことができません。 »

古いパイロット レッドブル また、米国が持ち込んだ新しい部品には問題はなかったと述べた。 スクーデリア 今週金曜日の路面状況は微妙だったにもかかわらず、バルセロナのフェラーリ。

0 コメントを見る)