スペインのバルセロナで行われた冬季テストの最終セッション中に完了した800周の終わりに、 パワーユニット ルノー 先週の日曜日に、抵抗力のあるERSが発生し、困難な一日を経験しただけだろう。 レッドブル de ダニエル·リチャルド そして内燃機関の問題 マックスVerstappen 家で トロロッソ。 しかし、ロサンジュはそのダメージを心配する必要はありません。
「冬季テストの終わりに、最適な信頼性を達成するために可能な限り多くの走行を開始することから始めて、作業プログラムのほぼ全体を実行できたことに満足しています。 ショー Rémi Taffin、オペレーションディレクター. 目標 1 は、最も多くのキロメートルをカバーすることであり、 当社のプロペラの XNUMX つは、XNUMX つのグランプリの完全なサイクルをカバーしました バルセロナIとIIの間。 私たちはメルボルンで使用される仕様の問題を解決したと確信しています。 パフォーマンスの点では、もう少し時間があればよかったと思いますが、特に積極的な開発選択をしたため、最初から状況を認識していました。 したがって、私たちはここメルボルンからまだ抽出できる可能性を持っています。 »
トリコロールのパワーユニットを搭載したシングルシーターは、冬の間、合計9800kmを走行することができました。 「全員が信頼できるようで、オーストラリアで大きなポイントを獲得するにはパフォーマンスに頼る必要がある。 このレベルに実際に身を置くことがまだ難しい場合は、 私たちは今シーズンの最初の試合に冷静に臨む。 「」 締結 シリルアビテーブル、ルノー・スポールのマネージング・ディレクター F1.
すでに入手可能なAUTOhebdoの2001号にあるバルセロナテストに関するレポートをご覧ください。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
0 コメントを見る)