レッドブル:マックス・フェルスタッペン vs セルジオ・ペレス
昨年の決闘では、 マックスVerstappen そしてセルジオ・ペレスはグランプリに4回しか出場できず、それぞれ2勝を挙げた。その後、オランダ人はガレージの隣人に対して優位に立ったが、最終的にはその隣人を破った。戦いはすぐにバタビアン有利の展開となり、キャリア3度目のチャンピオンとなり、チームメイトに290ポイントの差をつけていた。 2024年にもまたやるのだろうか?
メルセデス:ルイス・ハミルトン vs ジョージ・ラッセル
2022年に新しい若いチームメイトに敗れた。 ルイス·ハミルトン 2023年に状況を改善した。6度目のキャンペーンは未勝利のまま終了したが、この英国人選手は徐々にウォームアップしてきた。 2度の表彰台を獲得した彼は、副チャンピオンの名誉称号さえ主張し、最終的にはセルジオ・ペレスに与えられた。一方、ジョージ・ラッセルは前に進まなければならないが、彼は練習中ずっと目立つのに苦労し、表彰台わずかXNUMX回に終わった。
フェラーリ:シャルル・ルクレール vs カルロス・サインツ
2024 年に両国間の協力は終了します。 チャールズレクレック et カルロス·サインツ、しばしば満足感をもたらしてきたデュオです。 スクーデリア。 2021年にプロとしての関係が始まって以来、2023人のシャルル、あるいはXNUMX人のカルロスは、最も頻繁に印象を残しているのはモナコ人であるにもかかわらず、特に予選ではマックス・フェルスタッペンと競うことができ、全力を尽くしてきた。 。しかしXNUMX年、フェラーリに勝利をもたらし、何よりも敗北をもたらしたのはスペイン人ただ一人だった。 レッドブル。しかし、見極めの時期になると、アブダビでシャルル・ルクレールが彼をすり抜け、6ポイント差でチャンピオンシップで彼を上回ってフィニッシュした。二人が非常に親密である証拠。
マクラーレン:ランド・ノリス vs オスカー・ピアストリ
昨年シーズン後半から大ヒットした、 マクラーレン は、勝利への道、そして何よりも安定への道を見つけるために、2024 年もその勢いを継続したいと考えています。このために、ウォーキングチームは再び、 ランドー・ノリス et オスカー・ピアストリ。 2023年、最初の都市はより大きな経験を積んでおり、オーストラリアのルーキーを論理的に圧倒し、彼は非常に良いものを見せることができた。今回は決闘がさらに接近する可能性がある。
アストンマーティン:フェルナンド・アロンソ vs ランス・ストロール
驚異的な飛躍の旗手アストンマーチン エン2023、 フェルナンド·アロンソ パン粉だけを残した ランス散歩。 40代にもかかわらず、二度の世界チャンピオンはまだハングリー精神を持っており、同じリーグでほとんどプレーしたことがない監督の息子によって自分自身を不安定にさせるつもりはないことを示した。
Alpine : ピエール・ガスリー vs エステバン・オコン
2024年シーズンはすでにブルーズにとって複雑になることが予想されている。それで、 Pierre Gasly et エステバンオコン 主に内部の決闘に焦点を当てる必要があります。昨年、純粋なパフォーマンスで非常に接近していた2人のノルマン人は、年間を通して再び接戦を繰り広げる可能性があり、ハイレベルなパフォーマンスと契約できないかと期待しています...
ウィリアムズ: アレックス・アルボン vs ローガン・サージェント
間違いなく、2023 シーズンで最もアンバランスな内部闘争の XNUMX つである。彼の新人チームメイト、 ローガンサージェント、への適応に苦しんでいます F1、アレックス アルボン 一人で希望を背負った ウィリアムズ 去年。この英国人選手は非常に優れたパフォーマンスを披露することで目立ち、何よりもチームをマニュファクチャラーズランキング最下位から抜け出し、7位に浮上することを可能にした。今回、ローガン・サージェントは、アレックス・アルボンのような経験豊富なドライバーを倒すことを期待するために、たとえ遠くからスタートしたとしても、プレーのレベルを上げることが期待されています。
RB: 角田裕毅 vs ダニエル・リカルド
2023年シーズン後半戦のチームメイトたち、 角田裕毅 et ダニエル·リチャルド 厩舎の新しい顔となり、現在はVisa Cash App RBと呼ばれています。 2025年に向けて非常に大きなプレーをする日本とオーストラリアは、コース上でお互いに有利になるべきではない。
ザウバー: バルテリ・ボッタス vs 周冠宇
二人の男性の間で、どちらの男性の間で決断するかは難しい Valtteri Bottas 彼のモチベーションは昨年影響を受けたようで、 周冠宇 未だに目立つのに苦労している人。交流の2023年を経て、フィンランド人と中国人は、アウディとの将来を期待できることを上司に示すために、前に進みたいと考えている。
ハース: ニコ・ヒュルケンベルグ vs ケビン・マグヌッセン
非常に限られた設備と社内再編により、2024 年は困難になることが予想されます。 ニコ・ヒルケンベルク et ケビン・マグンセン。ベストレベルには程遠いが、ドイツ人とデンマーク人が2025年にもグリッドに残ることを望むなら、声を上げなければならない。
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