フォース・インディアのスーティルとリウッツィ

エイドリアン・スーティルはメルセデスGPには出場せず、ビタントニオ・リウッツィも代わりに出場しない:フォース・インディアは来シーズンもドイツとイタリアのコンビを継続する。

公開 27/11/2009 à 13:59

書き込み

0 コメントを見る)

フォース・インディアのスーティルとリウッツィ

シーズン最後のグランプリで納得のいく実力を証明できたエイドリアン・スーティルは、来季も引き続きフォース・インディアに在籍する。 チームが長期延長を望んでいたのであれば、ドイツ人ドライバーはより高級な旗の下での出発の可能性への扉を開いたままにしたかった。 メルセデス GPは、新チームにXNUMX人のドイツ人ドライバーを擁立することを望んでおり、注目を集めていた。 結局のところ、スーティルは自分が実績を残した厩舎内での安定を好みました。

« 2010 年は私がこのチームに在籍するのは XNUMX 年連続になりますとスーティルは言います。 ここでは気分が良くて、家族のような気分です。快適に感じれば、物事をうまく進めることに自分のエネルギーを 100% 集中できます。 来シーズンは定期的にポイントを獲得したいし、もしかしたら表彰台争いもしたいし、チームも全く同じ目標を持っている。 私たちは本当に正しい方向に向かっており、エネルギーを結集すれば昨シーズン以上の成果を達成できると確信しています。 »

ヴィタントニオ・リウッツィは2010年も継続する。年の初めにフォース・インディアのサードドライバーだったこのイタリア人は、チームメイトのジャンカルロ・フィジケラが去ったのを利用して、 フェラーリの座を継承するため。 ?トニオ? ブラジルでのXNUMX位を含むレースで名誉ある結果を達成することで、取り組んできた仕事を続けることができました。

« 2010 年に走り続けることが私の目標でしたが、ついにそれを達成しましたとリウッツィは言う。 2009年に参加した2009つのレースは、レースに戻り、クルマを学び、感覚をつかむための、ちょっとしたウォーミングアップだったと思う。 今は来シーズンに本格的に戦う準備ができていると感じている。 XNUMX 年シーズンの後半では我々はかなり強かったので、中断したところから再開できれば、良い年を迎えることができると思います。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く