ティモ・グロックとヴァージン、2011年

このドイツ人選手は、2011 年もヴァージン レーシングでレースを続けると発表しました。最初のシーズンは困難でしたが、2011 年にチームが成長することを強く望んでいます。

公開 03/12/2010 à 15:58

書き込み

0 コメントを見る)

ティモ・グロックとヴァージン、2011年

ティモ・グロックは直前に、ヴァージン・レーシングに残る可能性が十分にあると宣言していた。このドイツ人選手は、スターティンググリッドにステアリングを握って立つことを発表したばかりだ。 シングルシーター リチャード・ブランソン厩舎から。

「(2011年は)ヴァージン・レーシングで走るつもりです」とティモ・グロックはチームの公式ウェブサイトで語った。私がチームを去りたいという噂がたくさんありましたが、それは問題ではありませんでした。私たちは自分自身を改善することでより良いものを作りたいと考えています。私は当初からチームと長期契約を結んでおり、来季もチームの躍進に貢献することを表明した。 »

チームが困難な最初のシーズンを過ごしたとしても、ティモ・グロックは今シーズン得た経験を活用するつもりであり、チームメイトと知り合うことを楽しみにしている。 「最大の進化は、プレシーズンから年末までの間にクルマの開発が行われたことだ」とヴァージンのドライバーは付け加えた。 「私たちは正しい方向に進んでいることを証明しました。 »

残っているのは、2人目のヴァージンのパイロットを知ることだけだ。ルカ・ディ・グラッシがその座を譲る場合、ジェローム・ダンブロージオやファン・デル・ガールのような候補が名前が挙がっている。 2人目のパイロットの正体はクリスマスまでに判明するはずだ。

0 コメントを見る)