ティモ・グロックは、2010年のチーム発足時からヴァージン・レーシングの公式ドライバーを務めている。 シングルシーター 風洞実験を行わなかった元パイロット トヨタ 契約をさらに3シーズン延長したところだ。
「予想していたことですが、この18か月は非常に困難でした。」、ティモ・グロックを認識します。 「ドライバーとして、より良く前に進むためには後退する方法を知らなければならないことは分かっていました。 この困難な時期を乗り越えた今、チームと一緒に楽しい時間を楽しみ始めるのが待ちきれませんし、彼らが必ずやって来ると信じています。 »
「特に当社との技術的パートナーシップのおかげで、我々は目標を達成することができます。」 マクラーレン " とドイツ人は付け加えた。 「私たちは今年、信頼性の高いシングルシーターを構築する方法を知っていることを証明しました。そして、私たちが今持っているリソースを使えば、非常に優れたパフォーマンスを追加できるでしょう。」 重要な進歩を遂げて進化するだけです。 »
ジェローム・ダンブロージオの将来については言及されなかった。 ベルギー人のヴァージン・レーシングでのキャリアは現時点では不透明なままだ。
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