間の関係があれば、 トロロッソ et ルノー ファエンツァチームのエンジンサプライヤーとしてホンダが加入したことにより、シーズンの終わりに活動が終了する予定だが、両者間の理解は良好な状態ではないようだ。
最近、 シリルアビテーブルルノー・スポール・レーシングのゼネラルマネージャーは、フランスのエンジンメーカーがSTR12でのロサンジュパワーユニットの使用に関して疑問を隠さなかったことを報道陣に示した。
イタリアチームはメキシコ同様、昨日からブラジルでも多くの技術的問題に遭遇し、MGU-Hが故障した。 シングルシーター de Pierre Gasly、そして車の問題がついに解決されました ブレンドンハートレー.
しかし、シリル・アビテブールの発言はトロロッソの好みではないようで、フリー走行XNUMX回目の直前に発表されたプレスリリースでトロロッソは反応した。 « 2017 シーズン中、この施設では、シーズン半ばの冷房のアップグレードを除いて何も変更または修正されませんでした。 私たちが発生している問題の主な理由の XNUMX つは、入手可能な新しいパワー ユニット部品が不足していることです。 アビテブール氏が示唆したように、この状況は偶然ではないかもしれないが、トロロッソ車のせいではないことは確かだ。 »
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