トロロッソはホンダの新エンジンでQ3進出を目指す

フランツ・トストは、日本グランプリの予選終了時点で、自分のクルマが少なくとも10台はトップXNUMXに入り、ザウバーよりも上位に入ることを望んでいる。

公開 05/10/2018 à 08:59

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

トロロッソはホンダの新エンジンでQ3進出を目指す

金曜日のソチでのフリー走行中にパワートレインの最新仕様を発表した後、ホンダはドライバーがそれを利用できるようにした トロロッソ 週末はずっと家にいる。 

イタリアチームの主力チームは、ロシアでこの新しいバージョンはすでにプロペラよりも優れていると語った ルノー、高い目標を設定しました。 Pierre Gasly et ブレンドンハートレー エンジンメーカーの土地にある。

« この 3 番目のエンジン仕様では、ザウバーはチャンピオンシップで私たちに大きなプレッシャーをかけているため、QXNUMX に進出し、ザウバーよりも先に行かなければなりません。 」と今週金曜日、鈴鹿から来たトストが言った。 

チャールズレクレック 実際、モナコ人選手はシンガポールとソチでポイント獲得のダブルフィニッシュを果たしており、そこでモナコ人選手はシーズンで最も完成度の高いパフォーマンスを記録した。マニュファクチャラーズランキングでXNUMX位に位置するスイスチームは現在、トロロッソとわずかXNUMXポイント差にある。

ホンダは当初、ロシアで新しいエンジンを使用したいと考えていたが、プロペラの調整に関する懸念により、サクラ社は重要な鈴鹿大会に向けてセッティングを微調整することになった。日本のメーカーに近い関係者は、ロシアのパドックでホンダがエンジンとギアボックスのアセンブリの振動を懸念していると説明した。

« 開発に関しては思ったほど速くありませんと山本雅史氏は語った。 ロシアで発生した調整の問題をなんとか修正できたので、フランツは競争力のある週末を期待できるだろう »

しかし、ホンダのモータースポーツ責任者は、正確な目標を発表せず、トロロッソのパートナーよりも少し慎重だ。 

« Spec 3 はまだレースに参加していません。今週末は、代表的な条件でそれを見る最初の機会となるだろうと山本さんは付け加えた。 エンジンだけでなくクルマの性能もライバルに匹敵するものになる '。 

トロロッソは、ベルギーGPでガスリーが9位でフィニッシュして以来、チャンピオンシップポイントを獲得していない。  

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く