今シーズン、トラックリミットはFIAコミッショナーによって厳重に監視されており、ドライバーにペナルティを科したり、練習中にタイムを削除したりすることを躊躇しなくなった。この話題はパドックを二分する F1 一方、新しいサーキットでは逃げ道が増え続けています。
トトウルフの常務取締役 メルセデス モータースポーツは、トラックリミットについて聞くのをやめたいと考えている業界の1つです。オーストリア人は、一線を越えたことによる制裁を放棄するよう改めて要請した。
「彼らに最速の軌道を見つけさせ、彼らに決定をさせてください。彼らを走らせてください。それは番組にとっても視聴者にとっても良いことだとトト・ウルフは語った。 ガルフニュース. 白線がどこにあるのかを分析し始めて、ドライバーがタイヤで白線を2センチ超えてラップがキャンセルされたかどうかを確認し始めたら、誰も理解できないでしょう。 »
「走り幅跳びのように、2センチでジャンプが無効になるわけではない」とメルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクターを特定した。 これは6キロメートルの周回であり、2センチメートルでは何も変わりません。ハンドルを握っている人たちに自分の仕事をさせましょう。 »
トト・ヴォルフは、31月XNUMX日の週末に開催されたドイツGPで、レース前にトラックリミットに関するルールが数回変更されたことを覚えている。
「それは愚かだった。ルールは93回変わりました。 FIAはグランプリ前にトラックリミットの超過は許されないと示唆していたが、最初の練習セッションでドライバーが幅を出しすぎた事故がXNUMX件カウントされたことを受け、当局はルールを改定した。と彼は思い出した。
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