トト・ヴォルフがマイケル・マシと得点を決める

トト・ヴォルフが元F1レーシングディレクターのマイケル・マシについて語った。 そしてそのオーストリア人はオーストラリア人に対して親切ではなかった。

公開 11/04/2022 à 12:42

バレンティン・グロ

1 コメントを見る)

トト・ヴォルフがマイケル・マシと得点を決める

写真:DPPI

2021か月後のXNUMX年シーズン最終戦では、 1式 アブダビにおける問題は、依然として人々の間でデリケートな話題となっている メルセデス。 最終ラウンドでタイトルを失ったのは、 ルイス·ハミルトン バックリーではまだ消化されていません。 トトウルフ このエピソード以降、ニールス・ウィティッチとエドアルド・フレイタスが後任となった元F1レーシングディレクター、ミハエル・マシに対する憤りを隠さなかった。

「彼はいかなるフィードバックも受けず、今でも自分が何か間違ったことをしたという事実について適切に考えていない。 このオーストリア人はイギリス通信社PAにこう宣言した。 彼と一緒に昼食をとったのでとても興味深いです [マシ] 水曜日のレース前、私は彼にこう言いました。 「私が本当に言いたいのは、批判を受け入れてそこから成長する必要があるということです。見下すつもりはありません。 ルイスは毎日それをやっていますが、あなたは常に他の人よりも知識があるように見える男です。 » それは彼に影響を与えることではなく、外部の意見をあたかも間違っているかのようにブロックすべきではないという私の正直な意見を彼に伝えることでした。 »

メルセデスチームのボスはそこで止まらなかった。 「パイロットから、パイロットのブリーフィングがどのように行われたのかを聞きます。 [マシさん作] 彼の扱いはほとんど無礼だと言っていた人もいたと彼は付け加えた。 誰もがアブダビとレースディレクターのことを話し続けたため、彼はスポーツ界にとって責任を負った。レースディレクターは話題にされる人物であるべきではなく、自分の仕事をこなし、レースが規則に従って確実に行われるようにする人物であるべきだ。 »

トト・ヴォルフとマイケル・マシは、次の休暇を一緒に過ごすことは絶対にないでしょう。

こちらもお読みください > レッドブルとフェラーリに落とされたトト・ヴォルフは落胆しない

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

12 年 04 月 2022 日午前 12 時 15 分

ニュージーランド人とオーストラリア人と一緒に仕事をしてきた私たちは、ラグビー場でのライバル関係を理解し​​ています。 要約すると、このオーストラリア人は荒削りなヤンキーで、自分に自信があり、何でも知っているのでアドバイスを必要としません。 マイケル・マシについてのトト・ウルフの視点は、残念ながら私をほとんど驚かせません!

レビューを書く