移籍 2020: ボッタス ロック

F1は非常に穏やかな夏を迎える準備を進めている。 トト・ヴォルフが日焼け止めを落とす決断をしない限り、XNUMX月の移籍市場は水の中に足を突っ込むことになるだろう。

公開 09/08/2019 à 15:03

デュピュイ

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移籍 2020: ボッタス ロック

彼は明らかに知っています。 トトウルフ、転送チェス盤のマスターは、すでに選択を行っています。 おそらく彼は自分自身にそれを認めたくないのかもしれない、おそらく無意識のうちに決断しなければならない辛い瞬間を先延ばしにしているのかもしれないが、彼は心の底では誰が誰であるかを知っている。 Valtteri Bottas またはエステバンオコン 2020年のキャンペーンに一緒に出場するという名誉、利点、そして重責を担うことになるだろう。 ルイス·ハミルトン.

「選択は難しいシュトゥットガルト会社の「若手パイロット」プログラム責任者グウェン・ラグリュー氏は、今週末も再び風を吹かせていた。 私たちは必要な答えをすべて持っています。物事を変えるのは、XNUMX 回のグランプリの良し悪しや、シミュレーター セッションの回数の少なさや多さではありません。 バルテリはシーズン開始以来トラック上で素晴らしい仕事をしており、エステバンもチームの成功に貢献しています。 私たちは二人ともこのハンドルを握るに値することを十分に承知しており、決断を迫られるのは胸が張り裂ける思いです。 しかし、私たちは年の初めに自分たちにスケジュールを設定したので、それを尊重するつもりです。 »

夏休みに修正され、後者は終わりに近づいています。 したがって、決定は数日以内に秘密にされる基準に基づいて行われることになるが、「現在を楽しむ」または「将来に備える」という概念が必然的に重要となる。 今のところ、唯一確実なのは、何が決定されるかということだ。 ブラックリー 少なくとも当面はブラックリーに留まるだろう。 勝者の名前と選ばれなかった人々への代替策を同時に発表するために、残された人々の将来を確保する時期が来ているのは間違いありません。

この解決策は両方で同じでしょうか? 市場にあるボッタスが新たなチャンスを生み出す可能性さえあると想像することもできます。 フィンランド人かフランス人を迎え入れそうな厩舎の最前線にいるのは、 ハース その困難な2019会計年度は、システムが終わりに達しており、別の道を見つけなければならないことを示しているようです。 新しいドライバーの登場は、資金力があれば堅実なボッタスであれ、将来有望なオコンであれ、助けになる可能性がある。

「たとえエステバンがメルセデスのコスチュームを着こなす能力を十分に備えていると私が確信しているとしても、、ブダペストのラグリューを示しました、 彼の昇進には彼のキャリアに対するリスク要素が含まれており、それを無視するのは愚かだろう。 彼に成長を続けるためのより多くの時間を与えることも理にかなっています。 私たちは、トラック上に数年間ここにいる非常に若い世代のドライバーがいるという事実を見逃してはなりません。 エステバンはいつかメルセデスか他のチームでタイトルを争うだろう、それは確実だ。 » ヴォルフの選択を概説する一つの方法は…

停泊を待つオコン

ハースと同じように、チームも ルノー また、将来への準備を考えながら、グリッド上の地位を固め続けなければならない。ここでもまた、XNUMX人のメルセデスドライバーは、フランスの組織にとって魅力的であると同時に、異なる資産を持っているが、我々は若いフランス人に興味を持っていると想像している。 レーシングポイントは二人にとって、特に再びノルマンディーのドライバーにとっては興味深い拠点となる可能性もあったが、 2020年のカレンダーにおけるメキシコシティの存在 セルジオ・ペレスの立場を強化する。 「チームの野心は素晴らしいので、長期契約に達するのは良いことだ」とメキシコ人ドライバーはハンガリーで説明したが、延長するかどうかのスポンサーの決定はカレンダー上のメキシコGPに大きく依存する。

もし彼が失踪していたら、ロバート・クビサ、ローレンスの近くにいた 散歩、冒険を追求する絶好の機会があっただろう F1 それはおそらくシーズンの終わりに終了する可能性があります。 将来有望なジョージ・ラッセルとの比較のためではなく、カナダ人選手の到着の可能性のため ラティフィ、現在 F2 ダムズでタイトルを争う。 必要に応じて、オコンには次の機会も与えられるだろう。 グローブ、しかし、メルセデスチームはXNUMX頭の子馬を競争させることにどのような興味を持っているでしょうか?

ボッタスとオコンに関する重要なトトの選択がすべての注目を集めるとしても、すべてを奪う力のある「フォース 12」の爆発を恐れ、期待するパドックの他の疑問が覆い隠されるべきではない。 という名の強風 鬼ばば たとえば、引退すると見ている人もいます。 この噂は先週末、彼の上司マッティア・ビノットによって一掃されたが、彼は世界選手権の壁内にXNUMX度の世界チャンピオンが存在することを少しも疑っていなかった。 マラネロ もう 2020 つの質問は、セカンドシートに関するものです。 レッドブル の成功は マックスVerstappen それらをますます魅力的にします。

気の利いた 彼のブイにしがみついている

ピエール・ガスリーがシーズン後半戦で傾向を逆転させなければ、アングロ・オーストリア代表チームは彼を引き留めることはないだろうし、ヘルムート・マルコはミルトン・ケインズへの帰国の準備がもはや整っていないダニール・クビアトを探したくなるかもしれない。 フェルスタッペンのペアを夢見る人たちアロンゾ 一方、爆発物はハンカチを取り出すことができる。ホンダはスペイン人の過去の暴力行為を決して許さないし、レッドブルもお気に入りのドライバーの車輪にそのような破壊的な要素を決して導入しないからだ。 もしロシア人が21年から2015年にかけて2016回のグランプリに出場し、XNUMX度の表彰台を獲得したチームに復帰した場合、ガスリーはおそらく次のチームに戻る可能性がある。 ファエンツァ、しかし、F1に自社ドライバーを導入したいという日本企業の願望を考慮しないのは間違いだろう。 そのため、スーパーフォーミュラのスター山本尚貴が来年1月に鈴鹿で出場できるELXNUMXを軽視すべきではない。

ホッケンハイムで記録したサプライズ表彰台のおかげで、クビアトの名前が「愚かなシーズン」に見事な復活を遂げたとすれば、それは ヒュルケンベルグ 関係者のドイツ軍の大失策にも関わらず逃げなかった。 ニコがルノーチームとそのゼネラルマネージャーの信頼を失う可能性は低いと思われるが、 シリルアビテーブルにもかかわらず、運命がつながっているオコンとボッタスのコンビとともに、ハース・レーシングの「買い物リスト」のトップに登場している。

実際、今のところ、グリッド上のすべてのドライバーの中で最も脆弱なドライバーは次のとおりです。 ロメイングロジアン そしてロバート・クビサ。 このフランス人はポーランド人よりも、席を維持するために経済的パートナーであるオーレンの支援を当てにできる。 クラクフ出身のロバートがウィリアムズに提示できる全体的なパッケージは、現在のリザーブドライバーであるニコラス・ラティフィよりも堅実である。なぜなら、ロバートは金銭面に加えて、チームの技術的進歩に多大な貢献をしているからだ。 ジョージ・ラッセルがハンガリーで輝くことができたとすれば、それはクビサの働きのおかげでもあり、ウィリアムズの経営陣はこれに非常に敏感である。

ハンガリーの日曜日の夕方、夏の緩やかな坂道を不用意に滑り落ちてしまう人がいると、それは、今後数週間に待ち受ける急な坂道を数日間忘れることでもあった。

 

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