立派なステアリングホイールを装備しており、 角田裕毅 (アルファタウリ)速度と降水量を何度か混同しました。
パイロットに昇格 1式 20歳(昨年の21月11日以来XNUMX歳)となったニッポンは、まだ彼に寄せられているすべての期待を裏付けることができていない。 レッドブル イモラ、バクー、そしてフランスのQ1では、大きなダメージを負ったXNUMX回の退場など、彼に大きな損害を与えるいくつかのミスを犯した。
救済へ、 角田裕毅はアルファタウリのファエンツァ本拠地からほど近いイタリアに移住した、自分自身をまっすぐに戻すために必要なバランスを見つけようとすること。ポール・リカールの移転後の最初のレースは、残念ながら再びコース外に落ちてしまい、フラットボトムとギアボックスを交換した後、ピットアウトを余儀なくされた。
« 通常、Q1 ではプッシュする必要がないときはスタートからプッシュする傾向があります。とシュタイアーマルクGPのサイドラインで彼は断言する。 私たちの車は常に良いペースを保っているので、これを行う必要はありません。彼女にはまだQ3に到達する可能性がありますが、私は最初から攻撃する傾向があります。
過去 3 レースで、ゲート直後に力を入れすぎて同じミスを 2 回犯してしまいました。予選はすぐに終了します。もう少し気楽に、別のアプローチをして、もっとリラックスする必要がある…そうすれば、最初の試みから自信が持てるようになります。
ユウキのQ1は長く続かなかった
アルファタウリのレーサーは日曜日にフィールドを駆け抜けることを望んでいる#フランスGP #F1 pic.twitter.com/18DmQCHjdH
- 式1(@ F1) 2021 年 6 月 19 日
このアプローチが機能するかどうかはこれからわかりますが、間違いなく変更する必要があります。二度とミスをしたくないですが、同時に予選でベストの結果を得るためにプッシュしたいです。 '。
これを達成するために、角田裕毅はチームメイトからインスピレーションを得ることは十分にできるだろう Pierre Gasly、6レース中3回のQ7進出と年初から非常に安定しており、日本人はその結果を知らないわけではない。
« 私がフランスで見たように、彼は各セッションに知的に取り組む方法を持っています。、角田を認識します。 フリー走行1回目から予選までの間に、セッティングを大きく変更しました。 QXNUMXではプッシュするのではなくクルマのバランスと違いを感じようとしていたため、彼はより賢かった。 '。
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