角田はアルファタウリでイモラでキロメートルを稼ぐ

日本人ルーキーは今週水曜日、14年にエントリーしたトロロッソSTR2019のハンドルを握って参戦する。

 

公開 27/01/2021 à 16:54

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

角田はアルファタウリでイモラでキロメートルを稼ぐ

だけではありません フェラーリ 今週は順調に進んでいます。 もう一方のイタリアチームは、 アルファタウリ、デッキにもあります。 今週水曜日、ファエンツァチームは2021月18日にXNUMX年エミリア・ロマーニャGPが開催される隣接するイモラ・サーキットへ向かった。 

目的: 新しいドライバーに再びトラックタイムを提供すること、 角田裕毅。 前回大会では日本人3位 2式は今シーズン、プレミアカテゴリーでのデビューを目指して準備を進めている。 

ただし、ライダーたちは準備を整えるためにバーレーンで3日間(12月14~3日)の短い日程しか持たないため、冬季テストは最小限に短縮される。 角田のような初心者にとってはさらに複雑な状況となる。角田は2021年に出場するXNUMX人のルーキーのうちのXNUMX人である。 ミック・シューマッハー et ニキータマゼピン 家で ハース

操縦方法を発見した後、 F1 2018月初めに20年型トロロッソを駆ったXNUMX歳のドライバーは、XNUMX月中旬にアブダビで行われた若手ドライバーテストにも参加した。 

プライベートテストはスポーツ規定によって厳密に規制されているため、アルファタウリは シングルシーター 今週水曜日に少なくとも14歳になったため、チームの新しい色に塗り直されたこの2019 STRXNUMXが選択されました。 ルーキースタートのフェラーリとは少し異なる選択 カルロス·サインツ 71年に参戦したSF2018H。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く