メキシコでは角田とストロールが後方グリッドに追いやられた

アルファタウリのレーサーとそのアストンマーティンのレーサーは、年間割り当てを超えた新しいパワーユニットを受け取りました。

公開 05/11/2021 à 19:09

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

メキシコでは角田とストロールが後方グリッドに追いやられた

今週末、角田にホンダの新型エンジンが投入される / © DPPI

メキシコの週末は始まったばかりです 角田裕毅 et ランス散歩 彼らは日曜日に最後尾グリッドからスタートする運命にあることをすでに知っている

認可された年間割り当てを超えた新しい駆動要素の導入が含まれるため、その原因は驚くべきことではありません。

飛行士 アルファタウリ 確かに、4番目のホンダ内燃エンジン、4番目のターボチャージャー、4番目のMGU-H、および4番目のMGU-Kを受け取りました。

ランナー アストンマーチンは、4 番目の ICE を使用します。 メルセデス、4番目のターボ、4番目のMGU-H、および3番目の電子制御も同様です。

なお、各ドライバーの年間割り当ては、ICE 3 個、MGU-H 3 個、MGU-K 3 個、ターボチャージャー 3 個、バッテリー 2 個、電子制御 2 個で構成されています。

後続の要素で初めて制限を超えた場合は、10 桁戻す必要があります。後続の要素で 5 回目に制限を超えると、15 つ後退する必要があります。等々。 XNUMX ペナルティ地点に達したドライバーは自動的にグリッド最後尾からスタートします。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)