角田は1月4日にイモラでアルファタウリからFXNUMXデビューを果たす。

日本人はシートを成形するためにファエンツァ(イタリア)の工場へ行きました。 

公開 14/10/2020 à 13:41

ジュリアン・ビリオット

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角田は1月4日にイモラでアルファタウリからFXNUMXデビューを果たす。

これは昇進への第一歩でしょうか? 1式角田裕毅 に乗ってデビューします シングルシーター とのグランプリ アルファタウリ 4月20日にイモラで。 XNUMX歳のドライバーは、規定に従って古いファエンツァ車を運転することになる。

2021年末にホンダの撤退が発表されたにもかかわらず、現在チャンピオンシップで3位の日本人選手 2式 首位とは44点差 ミック・シューマッハー、小さな新聞に残っています。 レッドブル そして来年のプレミアカテゴリーへの昇格に向けてのヒントを得た。 

先週のニュルブルクリンクで、ホンダF1の山本雅史最高経営責任者(CEO)は、角田のF1ランク入りの希望はホンダがレッドブルとアルファタウリにパワートレインを供給することとは無関係であり、日本企業は引き続きその希望をサポートすると述べた。 

« 私たちの離脱がこのレベルに影響を与えるとは思わない。と山本さんは指摘した。 レッドブルは、その分野に関して言えば、その運命の達人だ。 彼のF2での成績は評価され、私たちとしてもできる限り彼をサポートしていきます。 » 

« 現在、我々にはピエールとXNUMX人の速いドライバーがいる (気の利いた) そしてダニエル (クビアト)ですが、ユキと一緒にテストを行います。とアルファタウリの忠実なチーム代表フランツ・トストは付け加えた。 これは、2021年以降は継続しないというホンダの決定とは何の関係もありません。レッドブルの哲学は常にパフォーマンスです。 » 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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