スタート時に破片がガスリーのバイザーに当たった

このフランス人選手は日曜日のロシアGPのスタートで大きな恐怖を味わい、その後ブレーキトラブルでリタイアした。

公開 30/09/2018 à 17:07

バーナード

0 コメントを見る)

スタート時に破片がガスリーのバイザーに当たった

の日曜日 Pierre Gasly (トロロッソ)ロシアでの経験は短い試練に相当した。 このフランス人選手は、ホンダのエンジンブロックの機械部品交換に関するペナルティを受けて最後尾からスタートしたが、ブレーキトラブルにより数周後にリタイアとなった。

 

しかし、カメラには異常な出来事が映っていなかった。2年のGP2016シリーズチャンピオンが車の一部に衝突されたのだ。 ダニエル·リチャルド (レッドブル)、ヘルメットの中にあります。 「ダニエルはカーボン成分を紛失したと思います。それが私のバイザーに直接当たったのです。 本当に怖かったです »、2019年の将来のレッドブルドライバーについて解説した。

ピエール・ガスリーは、破片がバイザーを横切るのではないかとさえ心配した。 « 彼が私の目に入るだろうと思った しかし、それはバイザーに当たり、コックピットに跳ね返されました。 そして4ターン目でこの駒を取り除きました。 »

ハローは役に立たなかった。 「破片は後光の下を通過しました。 これを分析してみます。 » この事故には衝撃の速さが影響しているようだ。 「ターン2を出たところで瓦礫が当たったので、それほどスピードが出ていませんでした。 おそらく、時速 300 km で投げられたとしても、その衝撃は同じではなかったでしょう。 »

『AUTO』第 2185 号の特派員が行ったロシア GP の分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く