今から到着までの間、アストンマーチン 2021 年にはグリッド上に登場します。 レーシングポイント F1が主導するトレーニング。 オトマル・サファナウアー 2020年のキャンペーンは新型コロナウイルスのパンデミックによって大部分が中断された状況に直面しなければならないだろう。
すべてのチームと同様に、イングランドの実体は停止状態にあり、チャンピオンシップ再開の可能性についてリバティ・メディアとFIAからの決定を待っている。このテーブルの背後で、レーシングポイントはすでに2021年に向けた変革を開始し、「アストンマーティンレーシング」への移行を目指しています。
チーム代表が私たちに思い出させてくれたように、新しい工場は特にチームの計画の一部であり、特定の野心を隠すことはありません。
「おそらく我々にとってはXNUMX年計画だろうが、 とF1ウェブサイトでザフナウアーが言及している。 工場の建設には数年かかり、適切な人材の雇用にも数年かかります。この移行段階では、100% 望むところには到達できません。
つまり、これは XNUMX か年計画ですが、毎年改善する必要があり、決して後戻りしてはなりません。ない私たちの目標は、トップ3に入り、そのレベルで競争力を持ち、レースに勝ち、定期的に表彰台に上がるチャンスを得ることです。
たとえトップ XNUMX に入っていなくても、トップ XNUMX がトップ XNUMX になってその一員になる、あるいはトップ XNUMX に入って誰かが加わることになるとします。 »
問題となる将来の規制
より競争力のあるレースを提供することを決定し、コロナウイルスのパンデミックによる状況、特に財政面での状況をより適切に管理するために、将来のF1技術レギュレーションはすでに2022年に延期されている。
オトマール・ザフナウアー氏は、この変更の導入を再検討する可能性さえ強調しています。 « 現在所有しているマシンで非常に良いレースができていることが示されれば、延期を検討するのが賢明だろう (将来の規制を)別の年に検討するか、コンセプト全体を見直すか、 管理者を指します。
つまり、今あるものはそれほど悪くはなく、規制を変えなければ結局お金が節約できるということです。最近は、できる限りのことをして支出を減らす必要があります。 »
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