表彰台の後 ランドー・ノリス 先週オーストリアで、私たちは MCL35 シーズンの好調なスタートを確認できた。
はるかに複雑な状況では、 マクラーレン 実際、今週土曜の予選ではその優位性を示し、XNUMX位となった。 カルロス·サインツ.
スペイン人、将来のパイロット フェラーリ、スピルバーグのねっとりとしたトラックをスライドさせて遊ぶ方法を知っていました ルイス・ハミルトン(メルセデス)とマックス・フェルスタッペン(レッドブル)に続いて、運転に関して非常に複雑なセッションの終わりに。
「私たちが今どんな状況を経験しているのかを見てもらうと良いでしょう」 シングルシーター de 1式、Q3の終わりのように、大量の停滞水とハイドロプレーニング現象が発生して何も見えず、 サインツはセッション後にこう宣言した。
ペダルに足を完全に乗せたままにして、グリップがあると信じて、全力を尽くして危険を冒してライドすることができます。 だからとても嬉しいのですが、同時にとてもストレスでもありました。
車の中では前も後ろも何も見えず、誰が攻撃し、誰が攻撃していないのかさえわかりません。誰の邪魔もしたくありませんが、自分の行動は保ちたいと思うでしょう。トラック上の位置。 このような状況において私たちの目となるのはエンジニアです。 »
明日はドライで争われるはずのレースで、この素晴らしいパフォーマンスを確認する必要がある。 これは良いことだ、マクラーレンはフリー走行でその課題にうまく取り組んでいるようだ。
「明日の僕らがどうなるかは分からないが、FP2ではタイヤが時間の経過とともにどのように挙動するかを確認するためにロングランに集中して、明日に向けて正しい決断を下そうとしていることだけは分かっている」 サインツ氏は分析する。
誰もが使用する燃料モードやエンジンモードが分からないため、非常に難しいです。 先週末のレースで特に大きく遅れを取っていたとは言えませんが、本来の位置、本来あるべき位置に戻っただけです。
しかし、私はこう思います 私たちは資格において期待を上回りました、予選で素晴らしいラップを見せたランドのように、明日は何ができるか見てみましょうが、私は本当に興奮しています。 »
しかし、マクラーレン経営陣は、土曜日の夜、ドライでのフリープラクティスで速かったレーシングポイントRP20が復帰する可能性に照準を合わせ、慎重になりたいと考えていた。 レッドブル アレックス著 アルボン、先週第一級の成績を収めた著者。
唯一不明なのはランド・ノリスの体格だ。 痛みに悩まされている英国人は、明日は大変なことになるだろうと予想している。 予選で6位だったマクラーレンの若き才能は、ペナルティにより9位スタートとなる。 フリー走行で黄旗下で追い抜いた.
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