イモラでマグヌッセンに予期せぬ影響をもたらしたギアボックスの問題

ケビン・マグヌッセンは、イモラで開催された前回のエミリア・ロマーニャGP中に、彼のハースVF20を悩ませたギアボックスの問題による予期せぬ結果を経験した。

公開 03/11/2020 à 15:08

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

イモラでマグヌッセンに予期せぬ影響をもたらしたギアボックスの問題

週末は残念ながらまた忘れ去られることになるだろう ハース F1 パッケージ種類。 1 ロメイングロジアン チェッカーフラッグを受けて14位でフィニッシュすることしかできなかったが、 ケビン・マグンセン 48周でリタイアを余儀なくされた。

このデンマーク人は、接触後の最初のラップですでに勢いが止まっていた。 フェラーリ de セバスチャン·ベッテルその後、VF20 のギアボックスに問題が発生し、最終的には予想外の身体的影響を受けてリタイアを余儀なくされました。

「土曜日の予選ベストラップでもこの問題が発生しました。 マグヌッセンはそう語る。 レース中に問題が再発し、XNUMX周目から問題が発生しました。 ギアチェンジが遅く、さらにギアを入れるたびに大きな衝撃があった。

数ラウンドは大丈夫だったように見えましたが、 頭がおかしくなり始めた。 最後にはひどい頭痛に襲われました、それをチームに伝えました。 彼らは目的がないと感じたので、私をピットに呼び戻したんだと思います。 »

「FIAは罰則なしでセンサーを交換することを許可しなかった」 (予選後、編集者注)、だからそれは私たちに反対しました。 » ハースF1チームのチーム代表ギュンター・シュタイナーもこの件について言及している。

アメリカチームは2021年シーズンに向けてドライバーデュオを変更し、ロマン・グロージャンとケビン・マグヌッセンがカナポリス(ノースカロライナ)チームに留まらないことを忘れないでください。

AUTO 2285 号で、イモラ特派員が作成したエミリア・ロマーニャ グランプリの完全なレポートと分析をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版、今週水曜日からニューススタンドで販売されます(外出禁止のため15日間)。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く