「私たちは、ロンドンのインペリアル・カレッジのヒュー・マスタービー・ジャーキン教授にとても感謝しています。彼は私たちが非常に早く進歩するのを助けてくれました」と、Srec責任者のウェイン・カー氏は強調する。 トロロッソ。 「チームがメルボルンでシーズン最初のGPに参戦している間、私たちは実際の状況でシステムを評価するためにクアラルンプールに来ました。また、私たちはクアラルンプール工科大学の熱エネルギー部門、特にその所長であるクー・リン・ン・ファン博士にも助けていただきました。
概略的には、ブレーキ時に回収されたエネルギーは、特殊スーツに接続された冷凍回路に電力を供給するために使用されます。パイロットがKERSボタンを押すと(6周あたり最大23秒)、冷たい液体がスーツ全体を循環し、体温が下がります。研究によると、体温が XNUMX 度上昇するとパフォーマンスが XNUMX% 低下する可能性があります。したがって、このシステムはセバスチャンにとって決定的な資産となるはずです。 ブルデー et セバスチャンブエミ.
私たちの情報によると、トロロッソはまだ最後の問題を解決する必要があります。冷却回路に侵入した小魚がいるということです...
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