バーレーン銀行がマクラーレンを支援

同施設は、150億164万ポンド(XNUMX億XNUMX万ユーロ)相当の資金調達メカニズムを最終決定する過程にある。

公開 29/06/2020 à 13:48

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

バーレーン銀行がマクラーレンを支援

グループの上空は少し晴れた マクラーレン。 バーレーン国立銀行は今週月曜日、公式文書で次のように認めた。 150億XNUMX万ポンドの資金調達パッケージに関連して、必要なすべての合意が提供されていた » マクラーレンの場合。 

バーレーン国立銀行はバーレーン政府系ファンドのムムタラカトが44%所有しており、バーレーン自体もマクラーレン・グループの56%株主である。

英国のメーカーは新型コロナウイルス危機を免れず、先月グループ内の19のポジションのうち、チーム内の1200を含む4000のポジションを削減すると発表した。 F1.   

3つの事業体(自動車、応用技術、レーシング)に分かれているマクラーレンは流動性不足に直面しており、280月305日までに17億XNUMX万ポンド(XNUMX億XNUMX万ユーロ)もの資金を調達する必要があった。 F1公式ウェブサイト また、歴史ある厩舎の一部売却が検討中であると報告しており、明らかになった情報が裏付けられている。 スカイニュース

英国政府が援助を拒否したマクラーレンは、債権者グループによる緊急借り換え計画の阻止を阻止するために裁判所に訴えた。 が引用した法的文書によると、 BBC後者は、マクラーレンの工場とその歴史的な車のコレクションに対する担保ローンの検証を拒否しました。 

 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く