ヒュルケンベルグ氏によると、RS17 を使用するための良い基礎となる

ルノー一族の新参者であるドイツ人ドライバーは、フランスのブランドでの最初の周回についてかなり心強い評価を示している。

公開 05/03/2017 à 11:12

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ヒュルケンベルグ氏によると、RS17 を使用するための良い基礎となる

の主力新兵 ルノー スポーツ F1 2017年のチームは、 ニコ・ヒルケンベルク 先週の月曜日にRS17のハンドルを握ってサーキットを走り、新しい技術規定を満たしたのは初めてだった。

57周を周回する慎重なスタートだったが、フランスのブランドのエンジニアはすでにフロントのいくつかの小さなブレーキの問題を修正することができた。ロザンジュの体制によってチームメイトのジョリオン・パーマーとの交替が設定されているため、元フォース・インディアのドライバーは次のセッションでRS17で150日でこの累積周回を超えることはなく、カタルーニャのコースを周回するXNUMX周で週を終えることになる。 。

のヘッドライナーと比較して実行時間が短縮されたにもかかわらず、 メルセデス ou フェラーリの優勝者 24時間のルマン 2015 年の推定では、 シングルシーター フランス語は生まれつきのもののようです。

「これまでのところ、RS17は良いように見えますが、まだ改善できるので、来週はそれに専念します。 「ヒュルク」について説明します。 良いスタート地点と良いベースを持っているので、もっと走り続けて前進するだけだ。 »

今シーズンの対戦相手と同様に、ドイツ人も2017年型マシンの運転の最初の特徴を発見することができ、空力ダウンフォースの恩恵を受け、より高いコーナリングスピードを提供することができた。

「トラック上の感覚は大きく異なり、私たちは学び始めたばかりなので、発見すべき新しい側面がたくさんあります。この車は旧規定を満たす車よりも確実に速い。乗るのが楽しいです。カーブ部分でのさらなるサポートを実感できます。 »

ルノー・スポール F1 チームにとって、この週は最終的には励みとなる週であり、これまでとほぼ同じ周回数を積み上げてきた。 レッドブルレーシングそして現在、バルセロナでのテスト再開に向けて今週火曜日にさらなる進展を待っているところだ。ただし、チームはいくつかの変更を加える必要があります 彼の車のリアウイングで、FIAの要求に従って。

「私たちは最初のテストで多くのことを学びました。 ショー シリルアビテーブル, ルノー・スポール・レーシングのディレクター。 チームにとって、初めてニコがハンドルを握ったことはうれしかった。彼と Jolyon は RS17 について肯定的なフィードバックをくれました。

私たちのチームは エンストーン とヴィリー・シャティヨンは、RS17 の設計に信じられないほど熱心に取り組んでおり、今週その可能性を初めて垣間見ることができました。当社のエンジニアは XNUMX 日間で着実な進歩を遂げており、来週もこれが続くと確信しています。 »

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