グロージャンとオコンにとって暗い日

イタリアGPの予選はフランス人にとって有利とはならず、マシンのダメージによりその日は中断された。

公開 03/09/2016 à 20:20

書き込み

0 コメントを見る)

グロージャンとオコンにとって暗い日

フランス勢はイタリアGP出場権を獲得できなかった。 もし ロメイングロジアン なんとか12位を獲得したが、チームメイトのエステバン・グティエレスは好成績を収め、XNUMX位を獲得した。 ハース 今季初めてQ3進出。 元GP2チャンピオンは特に、ギアボックス交換によりグリッドをXNUMXつ後退することになる。

「今日は一日です…今朝スピンがあり、ギアボックスが壊れました。 前回の練習セッションで運転できなかった代償を払った。 エステバンがQ3に進出したのは良いことだが、月に行くためのタイヤの空気圧は本当に厳しいものだ。 グリッド上の17位というのは、いずれにしても理想的ではない」とCanal+のマイクでロマン・グロージャン氏に打ち明けた。

彼の同胞はQ1でタイムを出すことさえできず、それ以上の成功を収めることはできなかった。 マナーのドライバーは、テスト中にすでに発生した電気的問題の犠牲者となりました。

「ちょうど車が止まったんです。 ダッシュボードが消え、エンジンが停止し…もう何も情報がありませんでした。 昨日発生した問題と同様ですが、明日同じことが起こらないよう詳しく調査してまいります。」とルーキーは説明した。

「予選は本当にイライラすることになる。 私たちはその可能性を知っています シングルシーター。 すべてのテスト中、特に今朝は速かったので、予選では良い結果を期待していました。 パスカル(ウェーレイン、ロマン・グロージャンのペナルティで13番グリッド)はクルマの競争力を証明し、私は彼を称賛したい。 この悔しさをレースへのエネルギーに変えなければなりません。」 追加された エステバンオコン.

イタリアグランプリ結果

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く