マイアミでのレース初日を振り返る時が来たとき、クリスチャン・ホーナーは笑顔ではなかったはずだ。 彼のチームはパドック全体と同様、昨日初めてマイアミGPを発見したが、フリー走行18中にRB2が行方不明になった。 マックスVerstappen わずかXNUMX周の偵察を終えた後、ブレーキダクトの燃焼とステアリングの硬さの問題でピットに戻された。 「 今日は良い日ではない、特にこのようなトラックでは、トラックを学び、スピードを上げるためにそこにいたいと思う。 今日は基本的にXNUMX、XNUMX周(速い)周回をしたので、それはあなたが望んでいることではありません »、金曜日の夕方にバタビア語を分析します。
フリー走行1ではエンジニアにピットに戻るよう求められ、すでに苦情を言っていた。 「 回路をどのように学べばいいですか? 」。 その後、RB18にオーバーヒートの問題が発生し、メカニックは予防措置としてギアボックスとラジエーターの交換を余儀なくされました。 「 確かに、追いつくように努めますが、それは理想的ではありません。 もちろん、みんなもう少しレースに参加していますが、それに加えて、何をしなければならないかで私の車に関する情報がまったくないので、そうですね、非常に苦しいです... »
マックス・フェルスタッペンは(マイアミの)暑さを感じています! ☀️
オランダ人選手はブレーキ火災とステアリングの問題に見舞われ、XNUMX回目の練習セッションは短くなってしまいました 😩#MiamiGP #F1 pic.twitter.com/FA2NDO8ZOy
- 式1 (@F1) 2022 年 5 月 6 日
率直な物言いで知られるオランダ人選手は、フリー走行1を中断させたさまざまなアクシデントについて詳しく説明しようとはしなかった。 これは、今日私たちに起こっていることの言い訳にはなりません。 私たちはただお互いを見つめ合うだけでよく、赤旗が出されているコース上で何が起こっても気にしない。 今日はもっとたくさんのことができたはずだ。 » しかしながら、これらの問題がマックス・フェルスタッペンのチャンスを脅かすものであってはなりません。 「昨日はマックスとひどい一日を過ごしたが、私たちが遭遇した問題がどこから来たのかがわかったようだ」とクリスチャン・ホーナーは記者会見で説明した。 マイアミでの予選で午後22時に応答。
こちらもお読みください > ハミルトン、マルコに「最近無礼なコメントが多い」
0 コメントを見る)