ピエール・ガスリーにとって「計画通りにはいかなかった」予選

予選14位にとどまったピエール・ガスリーはバルセロナでは出場できず、マイアミでのリタイア後、このレースが順位表で重要なポイントを獲得するチャンスとなることを期待している。

公開 21/05/2022 à 19:57

トム・トリシュロー

0 コメントを見る)

ピエール・ガスリーにとって「計画通りにはいかなかった」予選

ピエール・ガスリーはスペインGPスタート時点で14位に甘んじなければならない。 ©写真シャビ・ボニーラ/DPPI

それは彼が望んでいた結果ではありませんでしたが、 Pierre Gasly スペインGPではグリッド14位に落ち着かなければならない。 ノーマンはマイアミで放棄された後、一連の悪いパフォーマンスを続けている。 パイロットにとってその日は最悪のスタートとなった アルファタウリ 今週の土曜日にバルセロナで。 フリー走行2回目ではリアにトラブルが発生し、タイムを更新できなかった。 そのため、ピエール・ガスリーは、他の競合他社よりも情報やデータが少なく、Q15で僅差でトップ1に進出した後、QXNUMXで予選セッションを終えた。  

« 今朝はFP3を走れなくて残念でした。 マシンの後部に問題が発生し、ギアボックスを取り外す必要があり、セッションを行うことができなかった。 そのため、私たちは多くのことを試しましたが、残念ながら期待どおりにはなりませんでした。 " Canal +のマイクでフランス人が説明する.  

ピエール・ガスリーが暗記しているルートで それにもかかわらず、目標としてQ3のチェックボックスにチェックを入れていました。 スペインではすべてが計画通りに進まず、アルファタウリのドライバーはコース上で快適ではありませんでした。 「 週末を通して、このトラックでは困難を抱えていた。昨日から解決策を見つけようとしていたのは事実だが、私はよく滑っていて、トラクションはゼロだった。 そこで、資格取得のために何か試してみた方が効果があるかどうかを確認しました。 残念ながら、そうではありませんでした。 » 

レースの機会を活用する

明日はチームメイトのすぐ後ろでスタートするピエール・ガスリーへのすべての希望が埋もれているわけではない 角田裕毅 (13番目)。 「 明日はこれが我々のクルマであり、我々はこれらの武器を使って戦うつもりだ。 ダメージの大きい非常に長いレースになるので、与えられたチャンスをものにしていきたいと思います。 » ピエール・ガスリーとエンジニアたちは、グランプリ開幕までにAT03の病気を治すことに成功するだろうか? 明日の午後15時に返信します。

こちらもお読みください > ルクレールとフェラーリは、レースに向けて「何かを見つけた」と信じている

0 コメントを見る)