バルテリ・ボッタス: FW37 には多くのクオリティがある

スタートが遅れたにもかかわらず、バルテリ・ボッタスのウィリアムズFW37は日曜日のコース上で何の問題も発生しなかった。

公開 01/02/2015 à 19:54

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

バルテリ・ボッタス: FW37 には多くのクオリティがある

正式に 今朝提示された スペイン初の冬季テストが始まる直前にヘレスで、 ウィリアムズ FW37、今週日曜日に託された Valtteri Bottas、今朝のスタートが遅れたにもかかわらず、フィンランド人選手が完走した73周の間、大きな問題は発生しなかった。 「一日はゆっくりと始まりましたが、最後には素晴らしい一日になりました。 FW37には何の問題もありませんでした。新車の初日としては素晴らしいことです。 今日の午後はショートスティントからスタートし、その後、まだ初日であることを考えると重要なランを含むロングランを行った。 マシンは安定していたので、本当に良い週のスタートとなったし、昨シーズンの終わりに所有していたマシンよりも一歩上のマシンになったことを嬉しく思う。 »

バルテリ・ボッタス、彼を見つけるだろう シングルシーター 明日は、グローブの最新の追加の可能性を引き出すために、大部分の作業がまだ残っていることも知っています。 「私たちは学ばなければならないことがたくさんあることを知っていますが、これらの利益がどこから得られるのかも知っています。 クルマとパワーユニットの性能を磨き上げていきます。 このクルマには多くのクオリティがあり、たったXNUMX日でかなりの進歩を遂げた。 »

ヘレスのテストの写真が見られる このリンク経由で.

0 コメントを見る)