パフォーマンスが悪い場合は、 マクラーレン 近年、ホンダエンジンの存在によって説明され、エンジンに搭載された日本製ブロックの最新の性能が証明されています。 トロロッソ STR13では、近年の残念な結果の原因について考えるべきことがありました。
そのAlors Pierre Gasly 先週日曜日のバーレーンGPではXNUMX度目のスタートでXNUMX位を獲得した。 F1、マクラーレンはかろうじてXNUMX台のマシンをポイント圏内に収めました。 フェルナンド·アロンソ チームメイトのストフェル・バンドーンを上回るXNUMX位だった。
2015年GP2シリーズチャンピオンがAUTOに語る毎週 ウォーキング チームは、新しいパッケージの可能性を最適化するまでにまだ時間が必要であると考えました。
「F1では、どんなエンジンを車に積んでいても常にプレッシャーにさらされている。 それはスポーツの DNA の一部ですとベルギー人は説明した。 などの基準点を明確に特定しています。 レッドブル そしてそれらと比較されるのは論理的です。 まだシーズンが始まったばかりなので、自分たちが階層のどの位置にいるのかを正確に知るには、少し辛抱して新しいパーツが到着するまで待つ必要があります。 »
「開発があるのは良いことですが、その可能性を最大限に発揮するにはテスト、分析、理解する必要があります。 そして皆が改善するので、競争相手よりも良い仕事をしなければなりません...」、マクラーレンドライバーを追加しました。
ストフェル・バンドーンのインタビュー全文とバーレーン GP の分析を『AUTO』誌 2160 号でご覧ください。毎週、現在、デジタル版がすべてのプラットフォームおよびニューススタンドで入手可能です。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)