複雑なXNUMXシーズンを経て、スターターとして ウォーキング, ストッペル・バンドルン2013年からマクラーレン業界の一員である彼は、シーズンの終わりには荷造りをしなければならない カルロス・サインツに道を譲るため et ランドー・ノリス.
「当然のことながらチームの決定であり、尊重しなければならない」、言った 元GP2シリーズチャンピオン シンガポールで。 後に、 この件についてはまだ明確な説明がありません。 これは、将来に向けた正確な戦略を確認するための質問です。 最終的にはあまり説明できないとしても、その理由が分かれば嬉しいです。」
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-マクラーレン(@ McLarenF1) 14 9月2018
に到着しました F1 バンドーンはプロモーションにおける非の打ち所のない実績により非常に高い評価を得たが、 フェルナンド·アロンソマクラーレンが数シーズンにわたって置かれているデリケートなスポーツ状況については言うまでもありません。
コルトレイク出身の彼は、2019年にプレミアカテゴリーに残る可能性が今のところ低いことを認めている "非常に薄いです" 空席はほとんどありません。
バンドーンの今後の退任が発表されて以来、マクラーレンの現在の上司であるザック・ブラウンは、 それでも彼の賛美を歌い続けることは決してない、もし彼が担当者だったら、とまで断言します。 トロロッソ、彼はそれに署名するだろう 「XNUMX番目に」。 しかし、これらのコメントは主要な関係者からさまざまな受け取りを受けました。
これでFP2と金曜日のコース上でのアクションは終了です。 #SingaporeGP。 フェルナンドは8番手、ストフェルは16番手でフィニッシュした。 pic.twitter.com/aZNCw0TGnl
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「彼らはとても奇妙だと思います… 彼らは私を解雇したばかりなので !とバンドーンは冗談めかして言ったが、ブランドがいつかマクラーレンと提携することを決心すれば、マクラーレンファミリーに残り、その才能を大西洋を越えて輸出することもできるだろう。 IndyCar 来年。
それでもベルギー人はそれを認めた ロバート・ウィケンズが経験した暴力事故 先月、ポコノ・スピードウェイでレースをしたことが、論理的に米国でレースをしたいという彼の願望を弱めた。
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