2014年のベルギーのように、今年初めのスペインのように、 ルイス·ハミルトン そしてニコ・ロズベルグ 今週日曜日の午後、オーストリアGPの最終ラップで接触した。 この衝突は、当時リーダーであったものの最終的にチェッカーフラッグ下でXNUMX位となったドイツ人に不利な結果となり、コミッショナーによる調査の対象となった。
内戦における新たなエピソード メルセデス ~の反応を引き起こすことができなかった トトウルフ. 「バカだったね、 オーストリア人はスカイスポーツでこう語った。 それは二重の放棄だったかもしれません。
話し合ってもあまり効果がないようなので、考えられる解決策をすべて考えて、おそらく次のような解決策まで検討する必要があります。 あまり一般的ではないチーム指示の適用。 それは今テーブルの上にあります。 おそらくそれがこの状況に対処する唯一の方法なので、話し合うつもりです。 »
メルセデスは、トラック上にスポーツのための余地を残すために、ドライバーに指示を課すつもりはないと定期的に念を押している。
シュピールベルク特派員が作成したオーストリアGPの完全なレポートと分析は、『AUTO』誌2070号でご覧いただけます。毎週、デジタル版では明日の夕方、今週水曜日からニューススタンドで入手可能になります。
0 コメントを見る)