ロシアGPのワンストップレースに向けて

ピレリはロシアGPに向けて考えられる戦略を明らかにした。 レースは XNUMX つのストップで行われる必要があります。

公開 29/09/2019 à 10:12

デュピュイ

0 コメントを見る)

ロシアGPのワンストップレースに向けて

ロシアGPのテストでは、ピレリタイヤの優れた耐久性が示されました。 のメーカー F1 したがって、53 周を完走するために天候が乾いた状態が続く場合は、ワンストップレースを検討してください。 しかし、最新の予報によれば、雨が降ってもイベントは中断されないはずだ。

ソフトタイヤでスタートしたドライバーは、ハードコンパウンドでレースを終了するために、15 周目と 19 周目の間に停止する必要があります。 ミディアムタイヤでスタートした選手たちは、14周目と22周目の間に止まり、やはり白いゴムでフィニッシュすることになる。 先頭集団の中でのみ、 メルセデス de ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas 黄色の縞模様の消しゴムを持って去ります。

もう 22 つの可能な戦略は、ソフト タイヤ (26 ~ XNUMX 周目) でスタートし、ミディアム タイヤで終了することですが、このアプローチはあまり効果的ではありません。 最も分かりにくい戦略は、最初の XNUMX つのスティントをソフトタイヤで、最後のスティントをミディアム コンパウンドで行い、XNUMX 回ストップすることです。

 

 

ピレリによれば、先週末のシンガポールで見られたようなアンダーカットは、劣化が少ないため発生する可能性が低いという。

「XNUMXつのタイヤコンパウンドがすべて使用されるはずです。 ソチはオーバーテイクが容易なサーキットではなく、戦略を巡る大争いが予想される」とピレリのF1マネージャー、マリオ・イゾラ氏はコメントした。

テスト中、キミ・ライコネン(アルファ·ロメオ)はハードタイヤで17周を走行し、最も多くの周回を走行しました。 ダニール・クビアト(トロロッソ) メディアを使用して 28 を完了し、 ランス散歩 (レーシングポイント)ソフトで23。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く