2019年イタリアGPはまだ始まったばかりではない マックスVerstappen (レッドブル)と Pierre Gasly (トロロッソ)はすでに8月15日(日)午後10時4分にスターティンググリッドの最後尾からスタートすることが確実となっている。実際、二人はモンツァでスペックXNUMXと呼ばれる新しいホンダエンジンを使用することになる。
「これはシーズンのハイライトの一つであり、我々のチームのホームレースでもある。 @ToroRosso。 「」
ピエールとマックスのスペック 4 パワーユニット 田辺さんの引用全文を読む https://t.co/Zgmq2l5wP5#パワードバイホンダ pic.twitter.com/Po34Kq5rVn
—ホンダレーシング F1 (@HondaRacingF1) 2019 年 9 月 4 日
ベルギーではその前の週に、 アレクサンダーアルボン (レッドブル)とダニール・クビアト(トロロッソ)は日本の展開をスクープし、ペナルティーポジションも獲得していた。 「マックスとピエールは日曜日もまだうまく走れると思う」とホンダ・レーシングF1プログラムのテクニカルマネージャーを務める田辺豊治氏が予想する。
私たちはスペック 4 のポテンシャルを最大限に引き出すよう努め、スパ・フランコルシャンから興味深いデータを収集し、それをパワーユニットの修正 (チューニング、キャリブレーション) に使用しました。 »
ピエール・ガスリーは、DRS と巨大なストレートによってオーバーテイクが容易になるトラックで物事の良い面を捉えています。 「私のレースはエキサイティングなものになるだろう。 私にとって予選はそれほど重要ではなくなり、エンジニアとともにレースのセッティングに完全に集中できるようになります。 場所を獲得するために。 »
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