彼らの決闘は、14月XNUMX日日曜日、シルバーストン・サーキット(イギリス)周辺にいた観客を興奮させた。 マックスVerstappen (レッドブル)と チャールズレクレック (フェラーリ) レースの途中で何度か追い越されてしまいましたが、 二人の若者には特に鋭い攻撃と防御の感覚があった。
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XNUMX週間前のレッドブルリンク(オーストリア)で勝ったマックス・フェルスタッペンはこの戦いを高く評価したが、パドックのうるさい人の一人は舌を巻いていなかった。 " 良かったです ! ルクレールはオーストリアの後、少しイライラしていたと思うので、非常に厳しい守備をしていました。 » オランダ人選手は、イベントの最終ラップでのXNUMX台の車の接触について言及し、 トラックマーシャルが決定したペナルティなし。
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モナコ人の行動は、エナジードリンクの弟子にとって何の懸念も引き起こさなかった。 「私はそのようなことには賛成です。 こういう戦いをもっと見てみたいです。 それは本物のレースだった。 この戦いであまりリスクを負いたくなかった、私たちの方が速いことは分かっていたから。
マックスvs.チャールズ、シルバーストーン2019
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攻撃するには適切なタイミングを選ばなければなりませんでした。 幸いなことに、チームは正しい戦略を選択しました。 すべてが良さそうだった”, セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)と衝突するまで。
マックス・フェルスタッペンも、縁石を乗り越えてグラベルに入った後も自分の馬が衝撃に耐えてくれたことに驚いた。 "それは驚くべきものだった!" ステアリングは多かれ少なかれゴーストを放棄していたので、レースの終わりでも依然として難しい作業でした。 私の座席がコックピット内の所定の位置から突然外れ、かなり動いていました。 平底部分も傷んでいました。
ディフューザーが正常に動作しなくなりました。 カーボンの破片が飛んでいくのが見えました。 基本的に、車は通常の状態ではありませんでした。 それ以外の場合、私はフェラーリよりもはるかに速かった。 »
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XNUMX度の世界チャンピオンもパルクフェルメで謝罪したいと考えていた。 「彼は許しを求め、ブレーキングポイントの判断を誤った、それは自分のせいだと私に説明した。 »
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