年が経ち、 マックスVerstappen (レッドブル)心を刺激するために最善を尽くします。 メルセデス。 しかし、これは毎シーズン起こることだが、このオランダ人選手は、シーズン全体を通してスターブランドを本当に怖がらせるほどのパフォーマンスのヒントを常に欠いている。
2020年はこのルールから逸脱するのでしょうか? 判断するにはまだ時期尚早だが、シュタイアーマルクGPでの彼の騎乗力とメルセデス勢との差を浮き彫りにした。 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas.
XNUMX位からスタートしたオーストリアチームのリーダーは、ルイス・ハミルトンに対して徐々に順位を落としながらも、チームメイトよりはるかに前で順位を確保した アレクサンダーアルボン。 これは、バルテリ・ボッタスがレース終了時に復帰することはなかった。
フィンランド人はマックス・フェルスタッペンを攻撃した。 激しいディフェンスにもかかわらず、メルセデスは彼の鼻をくぐり抜けた。 チェッカーフラッグ下のXNUMX位、関係者は階層構造に注目することしかできませんでした。
「順位表でXNUMX台のメルセデスを引き離そうとした」、 彼は言った、 でもちょっと遅すぎた。 できる限り攻撃しました。 バルテリが私を攻撃したとき、私は彼に困難を与えようとしましたが、次のラウンドで彼は再び私を追い抜きました。
残りのレースは退屈だったから、少なくともそれは楽しい瞬間だった。 表彰台は良いことですが、私たちにはまだ取り組むべき領域がたくさんあります。 »
AUTO 号 2269 の特派員によるレースの分析をご覧ください。毎週、月曜日の夕方にデジタルで、水曜日にニューススタンドで入手できます。
0 コメントを見る)