フェルスタッペンがハードルを上げる、リカルドは問題のターゲットにされたことに激怒

レッドブルでは、笑い転げるフェルスタッペンと、メカニカル故障後に異常に激怒するリカルドの間で、さまざまな運命があった。

公開 06/10/2018 à 15:13

バーナード

0 コメントを見る)

フェルスタッペンがハードルを上げる、リカルドは問題のターゲットにされたことに激怒

残念な金曜日の夕方、 マックスVerstappen (レッドブル)24時間後、鈴鹿(日本)で再び笑顔を見せた。 オランダ人、 新しいリアウイングを装備した彼の車の挙動に失望した フリー走行では予選で逆転し、 XNUMX番目に良いタイムを記録することで。

グリッド上で有利な位置にあるにもかかわらず、マックス・フェルスタッペンはチームと戦うことを期待していない メルセデス または フェラーリ. 「できるだけ近づけようと努力しただけだ。 空力ダウンフォースのレベルには満足しています。 キミ (ライコネン、4位) プレッシャーをかけるだろう、そしてセバスチャンだと思う (鬼ばば、8日) 上の階層に移動します。 ただ良いレース戦略が必要だ。 »

タイトル争いのオフサイド、マックス・フェルスタッペンがレースを楽にするか セバスチャン・ベッテルの逝去 ? 「グランプリのある時点では間違いなく自分を守らなければならないだろう。 自分の居場所を守るために全力を尽くします。 » 彼の自発的な性格に忠実に、レッドブルの弟子はこうも口走った。 「まだ戦いはあるのか (間 ハミルトン そしてベッテル) ? よくわからない。 »

彼のチームメイト ダニエル·リチャルド 彼にとっては、率直に言って潰瘍ができていた。 Q2序盤に電子アクセルのトラブルにより途中停止したが、 オーストラリア人は15位からスタートする。 ヘルメット越しにも怒りの叫び声が聞こえた!

 

「Q2の最初の予選ラップを開始するためにシケインを出た瞬間、何かがおかしいと感じました。 パワーが足りず、ターボか別のコンポーネントに問題があることがわかりました。」、将来の公式ドライバーについて説明します ルノー.

「今は何の安らぎも得られない、もう十分だ」。 全力を尽くしているのですが、うまくいきません。 自分のせいなら、気を緩めれば違うことになるので悔しいですが、それでもシーズン終了までレッドブルのために頑張りたいと思います。 どのレースも重要です »と、初めて笑顔を失ったダニエル・リカルドは説明する。

クリスチャン・ホーナーは決してタックルをケチることはなかったが、この種の機械的損傷は問題ないと言って満足していた。 「該当しなかった」 (S)私たちがコントロールします »。 暗黙のうちに、英国の主力チームはサプライヤーのルノーをターゲットにしている。 なんとメロドラマだ!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く