ベッテルはレッドブルともっと結論を出したかっただろう

セバスチャン・ベッテルは、レッドブルでのキャリアを締めくくるために、アブダビGPでのより良いパフォーマンスを期待していた。 ドイツ人は今でも素晴らしい思い出を残し続けるだろう。

公開 23/11/2014 à 19:40

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテルはレッドブルともっと結論を出したかっただろう

セバスチャン·ベッテル ~で最後の困難な試練を経験することになるだろう レッドブル アブダビグランプリにて。 チームメイトとともにピットレーンを出た ダニエル·リチャルド、10度の世界チャンピオンはRB8の失格を受けて復帰レースを完走しなければならなかった。 しかし、ドイツ人はオーストラリア人よりもポイント圏内に戻るまでに時間がかかり、最終的にはフォース・インディアとチームの間のXNUMX位に落ち着かなければならなかった。 フェラーリ. 「もっと上手くできると感じていたけど、ケビンの後ろに立ってしまった(マグヌッセン)最初のラウンドで。 だから私は自分のレースに完全に満足しているわけではない。 »

の交換 フェルナンド·アロンソ フェラーリでは、ミルトン・ケインズ・チームで困難な最終シーズンを経験したが、XNUMXシーズンにわたってフィールドを支配した後、 F1. 「このXNUMX年間は素晴らしいものでした。 私たちの関係が始まったとき、私たちはこれを予想していませんでした。 ドライバーズタイトルとコンストラクターズタイトルをXNUMX年連続で獲得することは決して期待できません。 長い時間を経て、私は素晴らしい友情を築きました。 私たちは良い日も悪い日も、一緒に乗り越えました。 たくさんのことを学べたと思います。 レッドブルとチームの尽力に感謝したい。 寂しくなるよ。 次のステップへの準備ができていると感じています。 »

AUTOhebdo 1988 号の特派員によって行われたアブダビ グランプリの分析をご覧ください。デジタル版は明日の夕方から、水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く