ベッテルはブラジルで雨が目立つことを望んでいる

ブラジルGPの最初のテストの後、セバスチャン・ベッテルはまだ遅れているようだ。レッドブルのドライバーは、雨天を利用して先頭との差を縮めたいと考えている。

公開 08/11/2014 à 12:55

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテルはブラジルで雨が目立つことを望んでいる

セバスチャン·ベッテル ブラジルGPの最初のテストでは、チームメイトよりXNUMX秒遅れてXNUMX回目のセッションでXNUMX回目のタイムをマークして以来、再び慎重な姿勢を見せた ダニエル·リチャルド。彼が最後から2番目のイベントに出場するとき、 レッドブルレーシング, このドイツ人選手は、困難なシーズンを終えてミルトン・ケインズでのキャリアを良い形で終えるために、RB10のセッティングを改良することに取り組んでいる。 「最初のセッションでブレーキの漏れが発生し、修復に時間がかかりました。 XNUMX本目は複数の赤旗を除いては良くなった。もちろんもっと乗りたかったのですが、どうすればいいでしょうか? »

昨年インテルラゴスに参加した他のほとんどのドライバーと同様、セバスチャン・ベッテルも、トラックのグリップを変える再舗装など、サンパウロのレイアウトに加えられた変更を受けて、自分の方向性を理解する必要があった。 「私は古いピット入り口の方が好きでした。なぜそこまで塗装に気前があり、ほぼ直線に近い角まで塗ってしまったのか分かりません。ただし、トラックは良くなりました。ピットストレートではまだかなりでこぼこがありますが、グリップはかなり良好です。 »

セバスチャン・ベッテルは今シーズン、もはや奇跡を期待していないようだ。現世界チャンピオンは17回のグランプリで表彰台をわずかXNUMX回しか獲得していない。しかし、ドイツ人はサンパウロの不安定な天候によりカードが再配分される可能性があることを承知しており、レッドブルのドライバーはライバルとの差を縮めるために今週末は雨天になることを望んでいる。 「 現時点では速いラップでハンドルを握るのがあまり快適ではありません。まだまだスピードが足りない」とレッドブルドライバーは認めた。 「しかし、コースが濡れていたら、それはすべて無駄になってしまう。雨が降れば状況は有利になるが、サーキットが非常に短いため、予選はここで争われるはずだ。運と戦略にも左右されます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く