ベッテル:フェラーリは2016年に有望な仕事をしている

セバスチャン・ベッテルは、現在水面下で行われているスクーデリアの努力により、2016年のフェラーリの将来に自信を持っています。

公開 12/11/2015 à 16:02

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテル:フェラーリは2016年に有望な仕事をしている

セバスチャン·ベッテル ニコ・ロズベルグとの副世界チャンピオンの名誉の座を争うことになるが、スクーデリア・フェラーリのドライバーは、シーズン終了時点でグランプリが2つ残っており、ニコ・ロズベルグに21ポイント差をつけられている。しかし、今年はXNUMX勝を挙げており、XNUMX度の世界チャンピオンの記録はチームの予想を上回っている。 マラネロ.

「何が起こるかを言うのは常に難しいが、2016年にタイトル獲得を目指しているのは明らかだ」とブラジルGPのパドックでの記者会見でセバスチャン・ベッテルは宣言した。 「裏側で何が起こっているのか、マラネロ工場で今年行われた作業と来シーズンに向けて生産された作業が見えています。有望そうだし、良い進歩を遂げるはずだ。 »

セバスチャン・ベッテルは、ニキ・ラウダ社の非常勤副社長のコメントを引用している。 メルセデス F1. 「ニキは頻繁に意見を変えるため、常に信頼できるとは限りません。彼は賢明なことを言うこともあれば、そうでないこともあります。しかし、彼は私たちについてますます好意的に話します。彼は私たちが来るのを見るかもしれない、それは良い知らせだ」、ドイツ語を起動しました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く