ベッテル「中に入ることができると思った」

セバスチャン・ベッテルとマックス・フェルスタッペンは、表彰台を争っていたイギリスGPでの事故から復帰した。

公開 14/07/2019 à 17:35

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテル「中に入ることができると思った」

マックスVerstappen ちょうど最高のものを取ったばかりだった セバスチャン·ベッテル イギリスGPでは3位に浮上。 過剰な楽観主義から、15度の世界チャンピオンは反応しようとしたが、RBXNUMXに衝突した。

 

 

両車とも無事にゴールすることができました。 マックス・フェルスタッペンはチームメイトに次ぐ5位でフィニッシュした Pierre Gasly一方、セバスチャン・ベッテルはピットに戻らなければならず、16秒のペナルティを受けたため10位でフィニッシュした。

「内側を抜けられると思ったが、彼は左側に留まり、クラッシュを避けることができなかった。 私の責任です、パイロットを認識しました フェラーリ ~のパフォーマンスに驚かなかった人は レッドブル シルバーストーンで。 彼らは常に試合に参加していたので、彼らのペースは私たちを驚かせませんでした。 »

マックス・フェルスタッペンは、セバスチャン・ベッテルのミスが確実に表彰台を逃したにもかかわらず、貴重なポイントを守ることができた。

「彼は私を砂利道に送り込んだとオランダ人は説明した。 縁石に乗って飛行した後も続行できたのは幸運だった。 その後の経営はうまくいきませんでした。 ルクレールとは何度か接触を避けなければならなかったものの、良い戦いができた。 このアクシデントの後でもポイント圏内でフィニッシュできたのは良いことだ。 »

『AUTO』第 2225 号の特派員が行ったイギリス GP の分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く