ベッテル:タイヤは「物事をうまく混ぜ合わせたい要素だ!」 »

2018年タイヤへの復帰を支持するスクーデリアのリーダーは、これによりカードが再分配される可能性があると考えている。 

公開 28/06/2019 à 09:01

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ベッテル:タイヤは「物事をうまく混ぜ合わせたい要素だ!」 »

すでに発表されているように、28月9日金曜日午前00時にチームとイタリアのメーカーであるピレリの間でミーティングが開催され、 2018年のタイヤアーキテクチャに戻る可能性について議論する。

このような措置が社会に与える可能性のある有益な影響について尋ねた。 フェラーリ、XNUMX度の世界チャンピオンは、今日スピルバーグのパドックで記者団と会見した際、慎重な姿勢を見せた。

「現在のクルマを昨年のタイヤで運転するまでは、その質問に答えることは不可能です。予選とレースの両方で、これらのタイヤを適切な動作ウィンドウで機能させるのが昨年よりも困難であることは周知の事実です。この会議で何が生まれるか見てみましょう、そしてそれに応じて行動します…」

このような措置が、圧勝の2019年シーズンに少しのスパイスを加えることができるかどうかについては メルセデス、一方、ドイツ人はより肯定的です。明らかに、彼はこのプロジェクトを全面的にサポートしています。   

「現状では、メルセデスが先頭で非常に良い仕事をしており、他のチームが最後尾に追いつこうとしており、ヒエラルキーはかなり固定されている。確かに、それは物事をミックスすることを期待する要素になるでしょう。ドライバーがこの解決策に確実に同意するチームは他にもある。私にとってそれは非常に明白ですが、明らかに誰もが自分の意見を持っています。 » 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)