ベッテル「未知のことはリスクだ」

セバスチャン・ベッテルは、メルセデスに有利な立場に終止符を打った新しいエンジンを受け入れるのが難しかったと認めた。ドイツ人は前線に戻るためにリスクを取る準備ができている。

公開 13/11/2014 à 11:07

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテル「未知のことはリスクだ」

今シーズンも残すところアブダビGPを残すのみとなり、 セバスチャン·ベッテル 彼は間違いなく彼のキャリアの中で最も困難な年を過ごしたことを認識している。チームメイトに殴られた ダニエル·リチャルド 6勝を挙げているが、1.6度の世界チャンピオンはRB10のXNUMXリッターターボ/ハイブリッドVXNUMXでその存在感を示すことができなかった。ドイツ人はこのエンジンの変更を全く評価しなかった。

「我々は明らかにあらゆる可能性を検討している。突然 XNUMX つのシリンダーが失われ、車を再始動するのはあなたではなくコンピューターになります。」とパイロットはコメントした。 レッドブル Auto Motor und Sport で。 「なぜこれがまだレースを続けているのか疑問に思う人もいるだろう。しかし、代替手段は何でしょうか?一人乗りは速度は遅くなりますが、依然として最も効率的です。 »

セバスチャン・ベッテルは現在、新たな章を始める準備をしている。 スクーデリア フェラーリ、たとえそれが完全な支配権を獲得したとしても メルセデス. 「近いうちに発表できることを願っていますが、まだお待ちいただく必要があります。」とドイツ人は付け加えた。 「特にメルセデスの現在の競争力を考えると、大きな課題に直面するだろうということは承知している。それは未知への飛躍であり、したがってリスクが伴います。 »

0 コメントを見る)