ベッテル「シルバーストーンでは雨がなければ表彰台なし」

セバスチャン・ベッテルは、雨が降らなければイギリスGPでの表彰台は不可能だったと認めた。フェラーリのドライバーは自分の優れた戦略に満足している。

公開 05/07/2015 à 18:07

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテル「シルバーストーンでは雨がなければ表彰台なし」

セバスチャン·ベッテル イギリスGPの大部分で苦戦していたが、シルバーストーンで雨が降ったとき、XNUMX度の世界チャンピオンがなんとか状況を変えた。 飛行士 フェラーリ できるだけ早くピットに行き、インターミディエイトタイヤを履くことで即座に対応した、これにより彼は、 ウィリアムズ フェリペ・マッサと Valtteri Bottas.

「クリスマスプレゼントじゃないよ。サンタは私をピットに押し込んで、どの周で止めるべきか教えてくれませんでした。それは私たちの決断であり、正しい選択をしたチームはほとんどありませんでした。」と前回マレーシアGPの優勝者は語った。 « 雨が降っていなければ表彰台に上ることはできなかったでしょう。最後の良いチャンスを活かすために忍耐力を維持する方法を知っていました。 »

チームメイトのキミ・ライコネンは雨の到来を予想しすぎたため、あまり成功を収めることができなかった。フィンランド人は8位を守ることしかできなかった。

0 コメントを見る)